今年もてりたまの季節がやってきた!

毎年この時期はマクドナルドからてりたまが登場します。
てりたまのCMや広告を見ると『もうそんな季節か〜がきたな〜』と思います!


気になる今年のてりたま販売期間は…
2022年3月9日(水)〜4月中旬(なくなり次第終了)とのことです!
(まだ間に合います!今年食べて無い方は是非マクドナルドに急げ〜〜!!)

史上初の辛てりたまが登場

2022年のてりたまは全部で3種類販売!

マクドナルド てりたま チーズてりたま 厚切りスパイシーベーコンてりたま 期間限定 ハンバーガー
定番のてりたま、チーズてりたまに加え…
今回は『厚切りスパイシーベーコンてりたま』が登場!

毎年マクドナルドは『定番のてりたま』と『チーズてりたま』以外に期間限定てりたまが何かしら同時に出るのですが…今年のてりたまは一味違います。


それはなんと……
マクドナルド史上初『辛いてりたま』が登場!
もしかしたら来年は食べれないかもしれない…なので気になる方は是非今年のうちにチェックしてみて下さい♩

新作『辛てりたま』レポ開始!

厚切りスパイシーベーコンてりたま

マック 厚切りベーコンスパイシーてりたま
注意書きに『辛味が苦手な方はご注意下さい』と記載があります。そんなに辛いのかな?と少しドキドキします…(笑)

厚切りベーコンとエッグでボリューム感満載!

マック てりたま いつまで
まず厚切りベーコンのボリュームがすごい!
はみ出てしまうほど大きく、良い香りがします。

ごま付きバンズに、照り焼きポークパティ、レタス、エッグ、厚切りベーコンが挟まれておりソースはハバネロマヨソースが入っています。
(※照り焼きポークパティの隠し味はしょうが・ニンニク・りんごだそうです。この絶妙な甘辛加減が最強です)

想像してたよりも『しっかり辛い』

マクドナルド ハンバーガー 期間限定
てりたまならではの、
ぷるぷるたまご照り焼きポークパティのコラボが懐かしく美味しいです♡そこに厚切りベーコンの旨味がきて『美味しい〜〜』と味わっていると、その後しっかり辛さが来ます!

辛味好きな私には堪りません!
辛い中にもマヨソースの甘味があり、とても美味しいです。ソースが美味しすぎて定番バーガーにも欲しいと思ってしまいます♡

『4月中旬無くなり次第終了!』

気になる方はぜひお早めにマクドナルドへ♩

やっぱり美味しいてりたまシリーズ。
今年も食べれて春の訪れを感じました。

ぜひ皆様も食べてみてください♩
★人気だったマクドナルド NYバーガーズの記事はこちら
最後まで読んで頂きありがとうございました。







           moca