こんばんは、mocaです!

インフルエンサーズ活動3年目♡

あっという間に3年目になりました…
今年もTOPインフルエンサーズとして活動させて頂くことが決まり、とても嬉しく思っております!

❤︎自己紹介

美容がだいすきな看護師です

プレ花嫁 前撮り 洋装
私は看護師7年目ですが、
元々大学病院の小児科にて勤務していました。

結婚を機に転居が決まり、その際に転職。
もともと美容が好きだったこともあり美容皮膚科で働くようになりました。!現在も日々楽しく働いています♩

スキンケアが好きなので、今期もおすすめアイテムを紹介していきたいと思います!

コロナ禍で延期を繰り返し…プレ花歴3年

結婚式 延期 結婚記念日 ディナー
令和2年の3月に入籍しましたが、
コロナ禍で結婚式が2回延期になりました。

そしてやっと…今年の7月に結婚式予定です!
楽しみな気持ちと、本当にできるのかな?という実感が湧かない気持ちで日々過ごしております。

今年こそプレ花嫁卒業できますように…!笑
ぜひ遊びに来てください! 結婚式関連の投稿以外にも、今後もっと更新していきたいと思っています。
結婚式関連ネタ多めのInstagram

旅行がすきです

コロナ前はボーナスを資金とし、
海外旅行に行くのが自分へのご褒美でした!
特に印象に残っているのは『タイ旅行』です。
【自己紹介】絶賛プレ花嫁中♡美容好き看護の画像_3
コロナ禍で海外旅行に行くことが難しくなってからは、一泊二日で近場を旅行したり、友達と"ホカンス"を楽しんだりしています。

今年は少しずつ遠出旅行が出来るといいなと思っています。どこか出掛けて良いスポットを見つけた際には、ブログで皆様に共有します♡

筋トレ&ダイエット…はじめました

プロテイン 筋トレ トレーニング ダイエット オートミール
結婚式も近くなってきたのでダイエットと筋トレを始めました!現在はパーソナルトレーニングに通っています。

全く運動習慣がなかったのですが、
始めてから体の変化を実感しとても楽しいです。

プロテインは筋トレの心強い味方…
オートミールはレシピを考えるのがマイブームです♡

海外ドラマだいすき人間

【自己紹介】絶賛プレ花嫁中♡美容好き看護の画像_5
Netflixで海外ドラマを見て過ごすのが趣味です。

おすすめを話し出すとキリがないので…近々で見ているどハマり中のお勧め韓国ドラマは…
・結婚作詞離婚作曲
・グリーン マザーズ クラブ です!

どちらも複雑な人間関係を描いており内容が楽しい!だけでなく俳優さんも美しくファッションも可愛いところも韓国ドラマの魅力です♡

海外ドラマは全般好きで、ゴシップガール、エミリーパリへ行く、NYガールズダイアリーも大好きです♡

コーヒーがすき

コーヒー カフェ カフェラテ カフェ巡り
私の朝は必ずコーヒーから始まります。
ブラックもラテもどちらも好きで気分で選びます!

いつかMOREの企画などで、皆様とカフェ巡り等もしてみたいです♩

昨年より更新率アップが目標!

皆様の目に止まるような投稿ができるよう頑張っていきます!また昨年よりも更新率を上げていくことも目標とします。

これから1年間…
どうぞよろしくお願い致します♡






                                moca