お久しぶりです。 モアハピ部8期のなかさです。 ちょっとしたご報告がございます。 社会人・モアハピ歴5年が経ちました。 思えば、入社前に 「男性が多い職場で働くので“女子力”を忘れないでいたい」 そう思って応募したモアハピ。 5年前はキャピキャピの22歳。 今は、当時のモアハピ姉さんたちの年になりました♡

“女性らしく” “綺麗にする”って楽しい。

すっぴんと化粧後の変化がない、 メイク道具も1アイテム1色程度しかもってない… 美容などとは程遠かったわたし。 そんな私が“女性として楽しむ”事 の大切さを学んだのがこのモアハピでした。 ファッション・SNS・メイクのイベントや、 雑誌撮影やパークハイアットでの超高級女子会など… 普通・平凡の会社員ではありえない経験をさせてもらいました。 なにより、モアハピを通して 働くお姉様方や同世代との出会いが 私の人生に彩りを与えてくれました。

伝える事。発信する事。

イベント関連で働いていると 休みがほとんどなく、終電で帰ってくる日々。 大変でもやりがいがある!充実してる!って事をMOREに掲載頂いた事がありました。 それを見た同業種の同世代の方がインスタで連絡を下さり、 普通の私でも誰かの参考になった事が嬉しかったのを覚えています。 伝えるって正直難しいです。 (特に私は苦手です。笑)

これから。

余談が長くなってしまいましたが。 2020 BEST OF MISS 埼玉大会に参加。 2ヶ月に及ぶキャンプを経て、 先日行われた最終選考会で 2020 MISS GRAND SAITAMAグランプリを受賞しました☻

【✨ご報告✨】モアハピ5年目…!!の画像_1

ミス・グランド・ジャパン2020 埼玉代表として、日本大会に出場することが決まりました!!!

結婚や出産をするモアハピ先輩や周囲などを見ると 人生について考えることも多かったですが、 働く女性として、新たな可能性に挑戦していきたい。 そう思い応募し、ひとつ結果を残すことができました。 ミス・グランド・ジャパンは 世界三大ミスコンの1つでもあります。 いよいよ、日本大会へ向けて 長い自分との戦いが始まります。 今後、みなさんに是非応援していただきたいので、 Instagramのチェック頂けると嬉しいです!!

@ missgrand_chisa.nakayama
【✨ご報告✨】モアハピ5年目…!!の画像_2

そして、モアインフルエンサーズも募集中!!

私が今に至るまでの様々なきっかけをくれた モアインフルエンサーズ(旧:モアハピ)の新しいメンバーも大募集中だそうです!!

★詳しくはこちらから★
【✨ご報告✨】モアハピ5年目…!!の画像_3

この春、新しいことに一緒に楽しんでチャレンジしてみませんか♡??