先日おすすめの日焼け止めをご紹介しましたが、不意に直射日光を長時間浴びてしまった…なんてことありませんか?


そんな時におすすめのアフターケアをご紹介します♬

日焼け止め対策の記事はこちら

しっかり冷やす!たっぷり保湿!

アロエベラ メラノCC
日焼けしてしまったときは、しっかり冷やしてしっかり保湿することがポイント。

【NATURE REPUBLIC】 スージング&モイスチャーアロエヴェラジェル

1つ1,000円以下で購入できるプチプラコスメ。

アロエジェルブームの火付け役ともいえるこちらの商品は、どんな肌質の方でも使えるマイルドな使用感と最高なコスパが魅力です。

さらさらとして伸びがとてもよく、すっと素早くお肌になじみます。
ジェルが冷たいので冷却効果もばっちり!

肌の保湿以外にも使い勝手がたくさんあって本当に便利な一品✧

使い方は全部で4通り以上!?万能コスメぶりをご紹介

1:ボディケア(保湿)

2:水分クリーム&水分パック(ジェルパック)
 *顔全体につけて5分くらいおけばパックとして使えます。

3:ベースメイクのツヤ出し&保湿力アップ
 *普段使っている化粧下地やファンデーションに混ぜることで、保湿力がアップ。

4:トリートメントと混ぜて、ヘアケアに

【メラノCC】しみ集中対策美容液

こちらも1,000円以下で購入できるプチプラコスメ。

1:しみ予防

2:にきび予防

3:毛穴予防

3つも嬉しい効果あり✧
うっかり日焼けしちゃった日は、これをぬってしっかりダメージを予防しましょう♪
やはり普段からの日焼け対策も大事ですよね。ぜひご一読ください♡
おすすめの日焼け止め紹介記事のリンクはこちら
Instagramアカウントはこちら⋈