シンプルでかわいいデザイン、サイズ感もGOOD!

ディズニー新ショルダーバッグ
2021年6月23日(水)に発売になったバルーンモチーフアイテム。
私のいちおしはこのショルダーバッグです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

カラフルなバルーンがたくさん飛んでいて、シンプルながらかわいいデザインですよね♡

内面デザインのかわいさ、そして驚きの収納力◎

ショルダーバッグ 抜群の収納力
黒地のショルダーバッグですが、中はカラフルなバルーン柄♬
水色の晴れ渡った空にキャラクターの顔が描かれたバルーンがたくさん上がっています。

小さく見えますが、ぬいぐるみバッジがすぽっと横向きに入る大きさです。
ご覧の通り、まだ全然余裕があります!

先日、ポーチと薄手のカーディガン、お財布を入れてみましたが、余裕ですっぽり入りました。

なんと、、500mlペットボトルを入れてもファスナーが閉まる!!Σ( °o°)

スマホを収納するのにぴったりな外ポケットも!

ショルダーバッグ 反対面 
スマホを入れてボタンを留めておけば便利で安心꒰*´꒳`*꒱

もちろんかっこいいデザインなので、こちらを外側にして使ってもOK✧

ストラップ単体でもかわいい!

ショルダーバッグ ストラップ
”Happiness in the Sky"のロゴとミッキーバルーンのアイコン入り♬
ストラップ単体でも使えます(୨୧ ❛ᴗ❛)

もちろんストラップを外せば、バッグ単体をポーチとして使うこともできます✧

サイズ感、デザイン、多機能性。。。まさに『魔法の』バッグ

かわいいデザインで収納力抜群。
ストラップ、バッグ単体での利用も可能

魔法の国ディズニーで販売されているまさに『魔法の』バッグです☆

お値段もお手頃♬

■価格

2,400円

今はオンライン、パーク在庫ともに売り切れているようです( ; ›ω‹ )
見つけたら即購入がおすすめです!
情報をどんどん更新していこうと思ってます!ぜひフォローしてください(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
Instagramアカウントはこちら⋈