圧倒的に『オーツミルク』推し!スタバ秋の新作ラテ

スタバ パンプキン スパイス オーツミルク ラテ
『パンプキン スパイス ラテ』と同じ価格で「オーツミルク」を選ぶことができます。

オーツミルクとはオーツ麦から作られる植物性のミルク。牛乳、豆乳に次ぐ”第3のミルク”と言われる注目の素材です。
牛乳よりもあっさりとした味わいでさまざまな栄養素をとることができます。
パンプキン スパイス オーツミルク ラテ オーツミルクラベル スタバ
オーツミルクのものをオーダーすると後ろ側にオーツミルクのシールを貼ってもらえます♬
かわいいですよね꒰*´꒳`*꒱

パンプキンパイをイメージしたほっくりとした味わい!

エスプレッソとオーツミルクを合わせたラテに、パンプキンスパイス フレーバーソースを加え、ホイップクリームとナツメグがトッピングされています。
スパイスがきいていてちょっとスパイシー!


アメリカの家庭では秋におなじみの『パンプキンパイ』。
そのイメージで作られている一品なのでほっくりとした甘さが楽しめます。

まさに『秋の味覚』という感じです♬

パンプキン スパイス オーツミルク ラテ 店内看板
店内にもかわいい看板が♡飲む前のわくわく感が増します♬

スタバの店員さんのおすすめも『オーツミルク』

【スタバ新作】パンプキン スパイス オーの画像_4
みなさんもぜひ早めに飲んで、秋の訪れを楽しんでみてください(⑅•ᴗ•⑅)
情報をどんどん更新していこうと思ってます!ぜひフォローしてください(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
Instagramアカウントはこちら⋈