誰にも見せられない!でも毎日やりたいマウスウォッシュを発見✧

学生時代に歯の矯正をしてから、間食も含めて何か食べる度に歯を磨くのが習慣になりました。
なので、お口の健康維持には結構自信があったのですが…!

友達に習ってこの『オクチレモン』を使ってみて衝撃Σ( °o°)
かなりショックを受けたのですが、詳しくご紹介します☆

かわいいパッケージで個包装、持ち歩きに便利☆

かわいい爽やかなデザインのパッケージ。個包装になっているので持ち歩きにも便利です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
そのまま口に入れられるので、コップを持ち運ぶ必要がないのもありがたいですよね。
オクチレモン

口に含んで20秒くちゅくちゅ。ぺっとしてびっくりΣ(•̀ω•́ノ)ノ

汚れが出るといっても、歯磨き直後だし2,3個茶色いかたまりが出てくるだけかな、と思っていたのですが、茶色い液体がどろどろっと流れていきました。。。!!

とても恥ずかしくて自分の結果は見せられませんが、この茶色の汚れをご覧ください。
恥ずかしいけど教えたい!今話題沸騰中の『の画像_2
この写真もモザイクがかかってます。本当に、誰にも見せられないくらい汚いんです!!

ノンアルコールで低刺激なのですが、お口の中の汚れや磨き残しをしっかり除去して、口臭の原因の一つであるタンパク質を固めて洗い流してくれるます☆
その効果は出てきたものを見れば一目瞭然(ʘωʘノ)ノ

だまされたと思ってほんとに一度使ってみてほしい!

味の種類も豊富♡1日1回の新習慣にいかが?

レモンはすっきりして爽やかな味。
他にもライムミントやチェリー、今は完売してしまっていますがミックスベリー味もあるようです(。☌ᴗ☌。)

マスクの着用が当たり前となった今、1日1回のお口すっきり新習慣として取り入れてみてはいかがでしょうか☆
恥ずかしいけど教えたい!今話題沸騰中の『の画像_3
公式HP紹介ページリンクはこちら
情報をどんどん更新していこうと思ってます!ぜひフォローしてください(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
Instagramアカウントはこちら⋈