マロンスイーツ&ベーカリー 代表3種を実食リポ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

幸せ栗三昧♡舞浜シェラトンでいただく秋のの画像_1
見た目にも華やかなこちらのケーキ3種。
10/17(月)-11/30(水)に期間限定で登場している秋限定のメニューなんです(。☌ᴗ☌。)

マロンポワール(850円)

シェラトン マロンポワール
渋皮栗の入ったパウンドケーキの上に、キャラメルポワールのソテーとミルクチョコレートのマロンムースがのっています♡

周りを覆っているのは上品な甘さのマロンクリーム(⋈◍>◡<◍)

生クリームとまるまるの渋皮栗、チョコレートと金箔で飾り付けられた満足感たっぷりの一品です☆

マロンタルト(850円)

シェラトン マロンタルト

パリッパリに焼き上げられた渋皮栗と栗風味のダマンドに、マロンブリュレと渋皮栗の入ったマロンムースがのっています꒰*´꒳`*꒱

ダマンドのサクサク食感とムースの大人な甘さがベストマッチ☆
メッシュチョコにマロンクローム、そして小さなマロンマカロンものっていて、とにかく栗尽くしのスイーツになっています!

ほうじ茶マロンティラミス(850円)

シェラトン ほうじ茶マロンティラミス
ざくざくのほうじ茶クランブル、ほうじ茶シロップをしみ込ませた生地を使用したマロンティラミス。
つやつやで甘いマロングラッセにほろ苦いほうじ茶ゼリー、そして生クリームを重ねた和風のティラミスです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

モンブランを思わせる贅沢なマロンクリームや渋皮栗もたっぷり☆こちらはホワイトチョコレートがトッピングされています♬
そしててっぺんにささっているのは「ほうじ茶シロップ」が入ったスポイト!お好みでかけていただきます(⑅•ᴗ•⑅)

シロップと聞くととても甘そうですが、ほうじ茶の渋みがきいているので甘い栗との絶妙なバランスを楽しむことができます。

まるでスイーツな限定ドリンクも登場☆

ビチェリン ~ビターチョコレートラテ~(Hot/Cold 850円)

幸せ栗三昧♡舞浜シェラトンでいただく秋のの画像_5
ビチェリンは、イタリアの伝統的なチョコレートドリンク。
チョコレート、牛乳、エスプレッソ、生クリームを使った大人の甘さです♬

ホットとアイスの2種類あり、アイスにはコーヒー豆(?)がのっていました(。☌ᴗ☌。)
しっかり混ぜるとドリンクだけでデザート感を味わえるような一杯になっています!
幸せ栗三昧♡舞浜シェラトンでいただく秋のの画像_6

こんなかわいいケーキも!

ペントンチョコケーキ(800円)

ペントンチョコケーキ
さすがにおなかいっぱいでチャレンジしなかったのですが(笑)、シェラトンの公式キャラクター『ペントン』の形をしたかわいらしいケーキもありました♪

魅力的なメニューが多くて、何度もリピートしたくなっちゃいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
幸せ栗三昧♡舞浜シェラトンでいただく秋のの画像_8

マロンスイーツが楽しめるのは11/30(水)まで!

幸せ栗三昧♡舞浜シェラトンでいただく秋のの画像_9
期間限定のマロンスイーツが楽しめるのは今月いっぱい。
みなさんもシェラトンの贅沢な栗スイーツで、秋の味覚を堪能してみてください(⋈◍>◡<◍)
幸せ栗三昧♡舞浜シェラトンでいただく秋のの画像_10
情報をどんどん更新していこうと思ってます!ぜひフォローしてください(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
Instagramアカウントはこちら⋈