モアハピ部OBのりなちゃんの誕生日をお祝いしたいなあとランチを探してたんですが、ふと。 ゆったり話したいし、アフタヌーン・ティーありかも!と思いなおして探してみました。 ホテルにしかないかな?と思ってたけど、すごーく素敵なお店をみつけたのでご紹介しまする( ^ω^ )

代官山の隠れ家カフェでゆったり♪アフタヌーン・ティー

【代官山】アフタヌーン・ティーで贅沢な休の画像_1
みてー!こんなかんじ!素敵ー!! どんな人間でもテンション上がる、この3段のやつ!(なんて名前なんでしょう?笑) 1番下がサンドイッチ、真ん中がスコーン系、1番上がケーキ系でした(*´∀`*) 甘いもの好きとしては、アフタヌーン・ティーでは1番上をとっておきの楽しみに食べ進めるイメージだったのですが…ぜーんぶめっちゃおいしかった…(*´∀`*) サンドイッチに使われているバゲットが特に美味しくて、2人で大興奮しました!
【代官山】アフタヌーン・ティーで贅沢な休の画像_2
プレゼントは、アレキサンドルパリのバレッタ。公私ともに使える可愛さですよね( ^ω^ )
【代官山】アフタヌーン・ティーで贅沢な休の画像_3
ちなみにわたしがつけているピアスは、りなちゃんから誕生日にもらったもの。これわたしの好みどストレートで大好きです。えへへ。

紅茶は1人2種類ずつ、2時間飲み放題でした( ^ω^ ) いろんなフレーバーティーがあって、どれもおいしかったよー!紅茶好きの方には本当におすすめです。 カフェのあとは代官山でぶらぶら…最高の休日でした。みなさまもぜひぜひー!

Bar →カフェタイム に進むと、アフタヌーン・ティーのページにすすめます
ジュネスブルーさんのHPはこちら