20代から始めるエイジングケア

こんにちは!なつみです☺︎
皆さんは「エイジングケア」と聞くと何歳くらいを想像しますか?
私は20代のうちは気にしなくていいや〜♪と思っていた側の人間なので、コスメ選びの際に「エイジングケア」というワードを重視してこなかったのですが、実は一般的に20代から始めるべきとされているようです!
特に20代中頃になると、肌の衰えを示すエイジングサインが現れやすくなるようで、言われてみれば20代後半になり、前半の時のようなハリや弾力、化粧ノリも悪いな〜と感じることが多くなり・・・今が始めどきだ!と感じ色々研究をしております(^ ^)そんな中であった美容液について紹介させてください♪

ゲラン【GUERLAIN】 アベイユ ロイヤル

美容液
それがこちら!ゲランの「アドバンスト ウォータリー オイル」
見た目から何だか効果のありそうな美容液ですよね!

この美容液、ミツバチが持つ高い修復力を紐解いて作られたエイジングケアラインの美容液になります。肌の自己修復プロセスの鍵を握るダイナミック ブラックビー テクノロジーが搭載されているため抜群に肌の修復効果を感じられます。
ミツバチと聞き、蜂蜜のような色味をしていると何だか甘い匂いでベタベタしそうですよね。ただこちらの美容液、オイルなのに水のように軽く、香りも上質感漂う女性らしい香りです!ハチミツの香りもするようなんですが私にはあまり分かりませんでした(笑)
マイクロカプセル化されたオイルが溶け合いパワフルな効果をもたらせてくれます❤︎(なんと天然由来成分95%との事!)マイクロカプセルは肌に触れると瞬時に溶け出しますのでベタつきを残さず肌に浸透してくれます。

How to use

私の使用方法になりますが朝晩、洗顔、導入美容液、化粧水で肌を整えた後に使用します。2〜3滴を手にとり顔から首にかけて馴染ませるイメージ。顔の中心から外側へ、少しでもリフトアップするように下から上へマッサージをする感じでケアしています。

使用した上での感想

肌にすっと入る感じや、個人的に一番効果を感じたのはハリ感&肌が明るくなったという点です。肌の修復効果をめちゃくちゃ感じてます。そのおかげで化粧のりも良くなり、メイクが改めて楽しくなってきました❤︎継続すればいつまでも若々しい肌でいられるかも・・・!?と期待できる製品です。
気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね♪