こんにちは!
MOREインフルエンサーズのなつみです。

今日のブログはメガ割購入品紹介です。

前回ご紹介したマスクに引き続き
第一弾で購入したものが届いたので
レビューしていきます。

今回届いたのはこちら

rom &nd シースルーヴェールライター 

【メガ割購入品】第1弾届きました。ツヤツの画像_1
【値段】1024円(メガ割価格)

【色】01 Sun Kissed Veil

毎回メガ割りの時期になると買うか悩んで結局買わなかったこちらをやっと購入しました。

最近はリップをちゃんと塗ってチークはほぼつけないのにハマっているので、色味のあるハイライトを探していました。

いつも白めのハイライトを使っているので、こちらのハイライトは肌馴染みが良さそうだなと思いました。

【付けてみた感想】
ハイライトが凄く肌に馴染んで自然に艶が出ました!

そしてキラキラがすごく上品なので、ギラギラ系よりナチュラルが好きな方にオススメです。

顔を動かす度に自然にツヤツヤキラキラして見えます。

指で付けたのですが、しっとりとした質感で粉っぽく肌にピタッと付いたのがとても良かったです。

個人的には、鼻筋に入れたのがとてもナチュラルに鼻が高く見えました!白系を入れると入れた感が出てしまって嫌だったのですが、これは馴染みやすくてとても良かったです。

買うか沢山悩みましたが本当に買って良かったです!

Laka フルーティーグラムティント

【メガ割購入品】第1弾届きました。ツヤツの画像_2
【価格】1496円(メガ割価格)

【色】114 ハーモニー

こちらは良いとSNSで話題になっていて、私も気になっていたのでメガ割のタイミングで購入しました。 

色は暗めのオレンジ系が好きなので114にしました。

【付けてみた感想】
まずパッケージがしっかりしていて
高級感がありとてもかわいいです。

グロスを塗らなくてもこれ一本で
唇がうるうるしてかわいくなります。

うるうると言ってもグロスのようにベタつく感じではなくオイルっぽい感じでもなく、水々しいのでグロスが苦手な私もこれ一本で可愛く仕上がるのでとても良いです。

一日中付けましたが、唇が乾燥したり皮向けしたりする事もなかったです。

ただ、114の色味はサイトで見た色よりだいぶ明るく、色間違えて買ってしまったと焦って履歴見直したくらいには違いました。
塗ってみたらピンクオレンジ系の明るい色でサイトの色味は出ませんでしたが、自分では選ばない色だったので新鮮でしたがとても可愛いお色でした。

色持ちは私的にはあまり残りませんでした。
縁が残るなどの汚い落ち方ではなかったですが、
飲食するとほぼ落ちてしまいました。
私的には前にご紹介したkissの方が
持ちは良かったかなと思いました。

ですが、塗り心地はとっても良いです!
他の色も使ってみたいと思いました。

kissリップアーマーは仕事用、
これはお出かけ用で使い分けて使うことが多いです。

最後に


メガ割は本日終了してしまうので
購入を迷っている方の参考になれば
嬉しいです!

まだメガ割で届いてない商品があるので、
届くのが楽しみです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!
また次のブログもお楽しみに♪