こんにちは!
MOREインフルエンサーズのなつみです。

本日のブログはメガ割購入品です。

第二弾で購入した物が全て届いたので、
ご紹介致します。



CICIBELLAマスク

【メガ割購入品】第二弾届きました!とレビの画像_1
マスクの購入品ブログはこちら
第一弾で購入し、リピート購入したものです。

前回のブログで詳しく書いたので、
もし気になった方は読んで頂けるとうれしいです!

第一弾で購入してから気に入って毎日使っていて、他の色も気になっていたのでメガ割期間に追加で購入しました。

今回購入したカラーは、
“サンドベージュ”と“アプリコット”です。
肌馴染みの良いカラーを選びました。

TIRTIRマスクフィットクッション

【メガ割購入品】第二弾届きました!とレビの画像_2
【商品名】オールカバークッション

【カラー】21

カバー力が高く、マスクに付きにくいと話題のTIRTIRのクッションファンデを購入しました。

種類は迷ったのですがピンクにしてみました。

普段仕事中はナチュラルにしていて、ちゃんとメイクしたい時にはクッションファンデを使っています。

以前までジョンセンムルを気に入ってリピートしていたのですが、使い切ったので今回話題のTIRTIRを購入しました。

ナチュラルベースメイクの記事も以前に書いたので
そちらも是非良かったら読んでみてください。↓
ナチュラルベースメイクのブログはこちら
通常のサイズと今回ミニクッションが付いてきました。

並べるとかわいすぎます…!

パッケージがころんとしててピンクがかわいいです。

本日お出かけをしてきて、
一日使用してみたのでレビューします。

使用時の状況と正直なレビュー

⭐︎使用時の状況(10時30分〜21時)

○10時30分 スキンケア・日焼け止め後に薄く全体に塗る

○11時30分 マスクを付けて外出

○13時30分 飲食店にてマスクを外し確認

◯14時30分〜17時 公園を散歩&買い物

○17時 飲食店にてマスクを外し確認

○21時 帰宅し確認



⭐︎レビュー

まず使用感としては、カバー力が高いです。
厚塗りにしたくないので薄く少しずつ塗りましたが、
すごく肌が綺麗に見えました。
心配してた厚塗り感は全くありませんでした。
艶感は程よく、ベタベタもしないのでパウダーは重ねなかったです。

いい匂いがするのでしばらく顔がいい匂いでした(笑)

気になる崩れ方は、薄塗りだったのもあり塗り直す必要がないくらい崩れなかったです。
いつもはほうれい線と口周りが崩れるのが気になるので持ち歩くのですが、今日は13時30分も17時もお直しはしませんでした。
マスクにもほぼ付いていませんでした。

ずっと肌がしっとりしてて乾燥もしなかったです。

肌が重い感じもしませんでした。

時間が経つと肌色がくすむ感じがすると思うのですが、これは夜でも肌が明るく見え程よい艶感で綺麗に見えました。

落とす時もクレンジングで綺麗に落ち、
その後肌荒れもしませんでした。

これは本当に買って良かったし、もっと早くに出会いたかったなと思うクッションファンデでした。

サイズ感が少し大きいので小さい鞄での持ち運びには向いていないのですが、おまけで付いていた小さいサイズは最適なサイズでした。

Qoo10(メガ割中)でも1週間程で届きました。
最近は薬局やバラエティショップでも取り扱っているのを見かけるのですぐ欲しい方も購入しやすいなと思います。

ちなみに仕事の日にお直しせず1日中使用してみたのですが、崩れることなくずっと綺麗でした。

最後に

メガ割は終わってしまいましたが、
気になった方は是非購入を検討してみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
また次のブログもお楽しみに♪