こんにちは!
MOREインフルエンサーズのなつみです。

今開催されているQoo10のメガ割ですが、
毎回事前に買いたい物を調べて
とても楽しみにしています!

今回も第一弾クーポンの上限まで購入したので、
届いたものからどんどん紹介します。


まず一番に届いたのがこちらでした↓


【メガ割購入品】高コスパ!小顔効果抜群マの画像_1
CICIBELLA  Bタイプ 3Dマスク
色はピンクベージュにしました。

20枚入りでメガ割価格378円でした。
(1枚当たり18.9円)

購入から3日程で届きました。

マスクは小さめが好きで、サイズはちゃんと確認してから買うようにしています。

今回も小さめサイズのBタイプにしました。

普段は小顔効果があると一時期SNSで話題になった
“SPUN MASK”を気に入って愛用しています。

見た目もおしゃれで、
着け心地も苦しくないのが好きです。

そのSPUN MASKの寸法と比較して購入を検討したのですが、縦幅は同じだったのですが横幅の計り方が2つのマスクは違っており、サイズが合うか届くまで少し不安でした。


届いたのでSPUN MASKと比較してみました。
【メガ割購入品】高コスパ!小顔効果抜群マの画像_2
左がSPUN MASK
右がCICIBELLA 

わかりにくいですが合わせてみました ↓
【メガ割購入品】高コスパ!小顔効果抜群マの画像_3
CICIBELLAの方が横幅が大きいかなと不安だったのですがそこまで変わりはありませんでした。

付けてみた感じも大きくなく良かったです。

顔にフィットするので小顔効果も抜群です!

SPUN MASKは30枚入りで大体1100円くらいなので、
一枚当たり約36.6円。

CICIBELLAは一枚当たり18.9円なので
とてもコスパが良いですね。

安くて心配だったのですが作りもしっかり
していてお値段以上だと思いました。

SPUN MASKの方が光沢感がある為高級感があり、個包装にもなっているので清潔で持ち運びもしやすい点では良いなと思いました。

どちらもとても良かったので
今回購入したCICIBELLAは普段使い、SPUN MASKは旅行の時や予備のマスクと使い分けて愛用していこうと思います。


そして今日から第二弾が始まりましたね。

気に入ったので第二弾で他の色も
追加で購入しました♪


“SPUN MASKを愛用している方”
“このタイプのマスクが気になってた方”…
是非安くて試しやすいCICIBELLAを
この機会に使ってみてはいかがでしょうか?


同じ商品でもメガ割対応ではないものもあったので
是非お得にゲットしてくださいね。

商品はこちら↓
Qoo10のページはこちら
本日も読んで頂きありがとうございました!
また次のブログもお楽しみに♪