こんにちは!
MOREインフルエンサーズのなつみです。


本日の記事は
“5月のガチャガチャ購入品紹介”
です。

私の趣味の一つであるガチャガチャ

どこに行ってもガチャガチャは見てしまうし
事前に欲しいものをチェックしておく程
ガチャガチャが好きなのですが

5月は沢山欲しいものがあり、
何をゲットするかすごく迷う1ヶ月でした…!

合計8種類のガチャガチャを回したので
ご紹介させて頂きます。

興味がない方もこれを見て今のガチャガチャのクオリティの高さを知ってもらえたら嬉しいなと思います。


今月ゲットしたのがこちら!

【ガチャガチャ】5月の購入品紹介(8点ごの画像_1
全部並べるととってもかわいい…!

①ピクセルウォッチブレスレット2 【300円】

【メーカー】キタンクラブ

↑Aタイプ
↓Cタイプ
【ガチャガチャ】5月の購入品紹介(8点ごの画像_2
【ガチャガチャ】5月の購入品紹介(8点ごの画像_3
の2点をゲットしました。
本物のApple Watchと並べてみても本当にリアルで遠目から見たら本物と見間違える程のクオリティ!

Cタイプはクリアなので夏っぽくて
どちらもとても可愛くてお気に入りです◎

②ジェムリーズ サンリオキャラクター5 【300円】

【ガチャガチャ】5月の購入品紹介(8点ごの画像_4
【メーカー】BANDAI

こちらは私の大好きなハンギョドンをゲットしました。

一時的なアクセサリー置き場としてリングやピアス、ブレスレットを置いて使用しています。
実用的で可愛くてとっても癒されます♡

③銭湯の鍵キーホルダー 【300円】

【ガチャガチャ】5月の購入品紹介(8点ごの画像_5
【メーカー】RAINBOW

こちらは、7と23をゲットしました。
クリアも木のタイプもどちらもかわいいです!

とってもリアルで、温泉旅館に旅行に行った際には
腕にワンポイントとして付けたいなと思っています。
見間違えられること間違いなしです!

これは情報が出た時からずっと楽しみにしていたうちの一つなのでゲットできて本当に嬉しいです。

④キーレスマスコット 【300円】

【ガチャガチャ】5月の購入品紹介(8点ごの画像_6
【メーカー】J.DREAM

こちらは黒とグレーをゲットしました。

ボタンを押すと開け・閉めした時の音が鳴るんです!

家の鍵に付けているのですが、本当の車の鍵みたいでとってもかわいいんです。私は車を持っていないので、これを付けて(たまに音鳴らして)気分を味わってます!

これもずっと発売を楽しみにしてました。
本当に可愛い…!

⑤モルカーグリップスタンド 【300円】

【ガチャガチャ】5月の購入品紹介(8点ごの画像_7
【メーカー】アイピーフォー

こちらは3点ゲットしました。
(テディのが欲しくて出るまで頑張りました!)

他の2個は違うケースを購入した時に貼ろうと思って大事に袋のまま保管しています。

実際にケースに付けていますがとってもかわいいです!

⑥ファミレスショーケース 【300円】

【ガチャガチャ】5月の購入品紹介(8点ごの画像_8
【メーカー】TOYS SPIRITS

こちらはこの2点をゲットしました。
朝食セットとドカ盛りお肉プレートです。

連結する事が出来るので、沢山並べると本物のショーケースみたいになるのがとても可愛いです。

⑦サイゼリヤ2 ミニチュアコレクション 【300円】

【ガチャガチャ】5月の購入品紹介(8点ごの画像_9
【メーカー】BANDAI

ミニチュア kids menu 間違い探し(3種セット)
をゲットしました。

とても小さいですが実際に間違い探しが出来ます!
サイゼリヤの間違い探しは難易度が高くて面白いです。

私は間違い探し狙いだったのですが、なんとなく出ない気がしたのでやるか迷っていた時に、一緒にいた友達が「出る気がする!」と言って回してくれて本当に出たので、プレゼントしてくれたんです(泣)

そんな思い出付きの宝物です!

⑧ミニ幼稚園カバンマスコット 【400円】

【ガチャガチャ】5月の購入品紹介(8点ごの画像_10
【メーカー】TOYS SPIRITS

こちらは黄色のカバンをゲットしました!

中にはAirPods proがすっぽり入るサイズ感です。

ミニサイズがかわいく、作りもしっかりしていてバッグに付けるととてもかわいいです。

最後に

いかがでしたでしょうか?

こうやって振り返ってみるとこの1ヶ月沢山のガチャガチャを回していたんだなと思いました…!

メーカーさんによって個性が出ていて、見ているだけでもとても楽しいです!

全て5月に回したガチャガチャですが、全てが5月に入荷した新作ではない為店舗によっては現在お取り扱いがない商品もあるかとは思います。

ガチャガチャは毎日新作が入荷している程入れ替わりがとても早いので、もし気になったものがありましたら是非お早めにお近くのガチャガチャ屋さんまで!

6月も沢山狙っているガチャガチャがあるので、
ゲットしていきたいなと思っています!
また来月更新するので是非見てもらえたら嬉しいです。

今回も読んで頂きありがとうございました!

また次の記事もお楽しみに♪