こんにちは!
MOREインフルエンサーズのなつみです。

本日のブログは
“6月上旬のガチャガチャ購入品紹介”
です!

私はガチャガチャが大好きです♡

先月のブログも沢山の方に見ていただいて、
とってもとっても嬉しかったです。

今後は長くなるので
月に2度に分けて更新しようと思います!

これを見た方が
少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

6月上旬はBANDAIさんからリングが沢山入荷する予定だったので、ずっと楽しみにしていました。

どれも可愛くお気に入りばかりなので
是非最後まで見てみてください。




6月上旬ゲットしたもの達をご紹介

①ガチャポリス!特殊部隊 【200円】

【ガチャガチャ】6月上旬の購入品(リングの画像_1
【メーカー】タカラトミー

私はパトランプと特殊警棒をゲットしました。

どちらも光ります。

私はテレビ番組の中で一番刑事ドラマが好きで警察官には憧れており、これを見かけた時にはテンション上がって気づいたら回してました(笑)

しかも200円でこのクオリティはすごいです。

警棒は鞄に付けようと思います。

②コアラのマーチ リングコレクション【300円】

【ガチャガチャ】6月上旬の購入品(リングの画像_2
【メーカー】BANDAI

ここからは、BANDAIのリングシリーズです。

このリングは情報が出た時からずっと楽しみにしており、それを知った友達がプレゼントしてくれました!
とっても嬉しかったです。

箱がリアルで、リングも実際のコアラのマーチの袋のミニチュア版に入ってるんです。

③ドラえもん ひみつ道具リングコレクション 【300円】

【ガチャガチャ】6月上旬の購入品(リングの画像_3
【メーカー】BANDAI

全5種でどれも可愛いので一回だけ回しました。

私はタケコプターをゲットしました!

ドラえもん好きなので
このガチャガチャもずっと楽しみにしていました。

カプセルもドラえもんでとても可愛いです。
最近カプセルも可愛いガチャガチャが増えてきて保管場所に困っています…。

今後藤子不二雄ミュージアムに行く機会があれば、
付けて行きたいなとワクワクしております。

④Ringcolle! ゆび和 ~金魚と亀~ 【300円】

【ガチャガチャ】6月上旬の購入品(リングの画像_4
【メーカー】BANDAI

金魚4種+亀の全5種で、私は亀をゲットしました。

カプセルが水槽になっていて、組み立てると↓
【ガチャガチャ】6月上旬の購入品(リングの画像_5

水槽に亀入っててとってもかわいいです。

水槽がとても涼しげで飾るだけでお洒落です。

⑤Ringcolle! 文字りんぐ つける 【200円】

【ガチャガチャ】6月上旬の購入品(リングの画像_6
【メーカー】BANDAI

これはラバーストラップも過去に何度か出ており、
今回はそのリングver.ということでゲットしました。

全16種で色も沢山あり、推しさんがいる方はライブで付けたら絶対に可愛いですよね!

私は水色の“推せる”と“ちゅきぴ”でした。
思ったより大きくてインパクト大!!!

⑥つながる推し事すとらっぷ 【300円】

【ガチャガチャ】6月上旬の購入品(リングの画像_7
【メーカー】TAMA-KYU

推し繋がりでもう一点ゲットしました。

私は、“養いたい”でした(笑)

ストラップの下に自分の推しのラバーストラップなどのストラップを付けることが出来き、私はさっそく松平健様のアクリルキーホルダーを付けてみました!

現場に行く時に鞄に付けたら絶対可愛いですよね。

⑦たべっ子どうぶつ ポーチ&メタルチャーム 【各300円】

【ガチャガチャ】6月上旬の購入品(リングの画像_8
【メーカー】エスケイジャパン

大人気なたべっ子どうぶつシリーズ!

ポーチとチャームをゲットしました。

ポーチはたべっ子水族館で、チャームはワニでした。

ワニの目が絶妙でかわいいです(笑)

厚みがあってしっかりとしたポーチなので、本当に300円でいいの?!って思うクオリティの高さです。

チャームを付けたらポーチがより一層可愛くなりました。

どちらもすごく人気なので、気になった方はもし見かけたらすぐに回した方が良いと思います!

⑧かぷばっぐ 地球の歩き方 旅気分♪エコバッグ 【400円】

【ガチャガチャ】6月上旬の購入品(リングの画像_9
【メーカー】タカラトミー

これは一目惚れしてつい回してしまいました…!

ハワイ オアフ島&ホノルルをゲットしました。

少しのお買い物にちょうど良いサイズで、
小さく折り畳めるのでカバンに入れてます。
【ガチャガチャ】6月上旬の購入品(リングの画像_10
これを持っていれば目立つ事間違いなし!

⑨液晶ミニゲーム機FIT 【300円】

⑩TETRISつなんでつなげてますこっと 【300円】

【ガチャガチャ】6月上旬の購入品(リングの画像_11
【メーカー】⑨YELL ⑩BANDAI

こちらは一緒に鞄に付けたくてゲットしました。

ゲーム機はなんと23種類のゲームが出来ます!
クリアな物が好きなのでそこに惹かれました。

テトリスは繋げたいので2個ゲットしました。
ボールチェーンver.とカニカンver.があり、
ちょうど両方出たので繋げられました!
もっと繋げたいので、次は緑青系を狙ってます。

11 居酒屋メニューラバーマスコット 【200円】

【ガチャガチャ】6月上旬の購入品(リングの画像_12
【メーカー】Qualia

これもずっと狙っていたものです。

どれも欲しかったので、2回回してみました。

塩辛は自分用で、ポテトサラダはコアラのマーチをくれたお友達にあげようと思っています!

私がガチャガチャが好きなのを周りはみんな知っているのでよく交換したりします○
自分の為にやるのももちろん、友達の好きそうなものを見つけたらやるのも楽しいです。

最後に

いかがでしたでしょうか。

6月上旬も沢山回してしまいました…!

目を付けていたものが沢山発売されたので、
毎日入荷情報を調べるのが楽しかったです。

6月下旬はどんな物に出会えるか楽しみです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
また次のブログもお楽しみに♪