こんにちは!
MOREインフルエンサーズのなつみです。


本日のブログは
“7月下旬のガチャガチャ購入品紹介”
です!

私はガチャガチャが大好きで、
毎月色々なガチャガチャを回しています。

そんな私の7月下旬にゲットした物をご紹介します!

7月上旬はこちら↓
7月上旬のガチャガチャ7点はこちら

7月下旬ゲットしたもの達をご紹介

①Ringcolle!天カラッとリング【300円】

【ガチャガチャ】7月下旬の購入品(キャラの画像_1
【メーカー】BANDAI

BANDAIさんのRingcolle!を今回もゲットしました。

この高級な指輪かのようなケースの中は…
【ガチャガチャ】7月下旬の購入品(キャラの画像_2
“エビ天”が出てきました〜!

全5種で、私はエビ、カボチャ、タマゴ狙いだったので嬉しかったです。

BANDAIさんのRingcolle!は凄いです!
どんどん新しい商品が出てきます。

また別日に回したら“キスの天ぷら”でした。
一緒にガチャガチャは行ってくれたお友達が回してくれました〜!その日はずっと付けてました(笑)

どちらも可愛くてお気に入りです。
【ガチャガチャ】7月下旬の購入品(キャラの画像_3

②パペットスンスン ぬいぐるみバッジ【333円】

【ガチャガチャ】7月下旬の購入品(キャラの画像_4
【メーカー】ウルトラニュープランニング

こちらは電子マネー決済で購入するガチャガチャで展開されています。

初めて電子マネーのガチャガチャを回しましたが、お金を両替しなくて良いし回さないで勝手にカプセルが出てくるのが非接触で良いなと思いました。

パペットスンスンが好きで、
以前に出たキーホルダーもゲットしました!

今回も無事コンプリートできました○

ちなみにゾンゾン推しです!とってもかわいいです!

③ドラえもんめじるしアクセサリー【300円】

【ガチャガチャ】7月下旬の購入品(キャラの画像_5
【メーカー】BANDAI

大好きなドラえもんのめじるしアクセサリー楽しみにしていて、遂にゲットしました〜!

全5種であとはドラえもんでコンプリートです。

全てに丸と8の字のリングが付いていて、
傘やペン等に付けられます。

リングを外しAirPodsに付けてみました。

クリア素材がとてもかわいいです。
【ガチャガチャ】7月下旬の購入品(キャラの画像_6

④やおきんスナック菓子シャカシャカチャーム【300円】

【ガチャガチャ】7月下旬の購入品(キャラの画像_7
【メーカー】BANDAI

お菓子のキーホルダーガチャは魅力的すぎてハマってしまいそうなので回してなかったのですが遂に…。

美味しいお菓子、コーンポタージュをゲット!

振るとシャカシャカしてかわいいです。

これを機にお菓子のガチャガチャにハマりそうです。

⑤きかんしゃトーマスライトキーホルダー4【300円】

【ガチャガチャ】7月下旬の購入品(キャラの画像_8
【メーカー】TAKARA TOMY A.R.T.S

ピカっと光るキーホルダーをゲットしました。

ハロルドをゲット!
クリアなのがとても可愛いです。
【ガチャガチャ】7月下旬の購入品(キャラの画像_9
ボタンを押すと光るのも可愛いです!

トーマスのガチャガチャは初めて回しました。

⑥アンパンマン ライトブレス3【200円】

【ガチャガチャ】7月下旬の購入品(キャラの画像_10
【メーカー】BANDAI

アンパンマンの光るブレスレットをゲット!
2も持っていて3も楽しみにしていました。

クリームパンダちゃんとこむすびまんをゲット。

どちらもとっても可愛いです。
光らせてお祭りに行ったら可愛いなと思います!

⑦ゲンガーいっぱいコレクション【300円】

【ガチャガチャ】7月下旬の購入品(キャラの画像_11
【メーカー】TAKARA TOMY A.R.T.S

全5種で全てゲンガーのガチャガチャ。

キョダイマックスのすがた をゲット。
とても大きくてかわいいです!

ポケモンは詳しくはないのですが、ゲンガーのみのガチャガチャは珍しくてゲットしました。

最後に

7月下旬も沢山のガチャガチャに出会えました!
キャラクター物に惹かれた月でした。

お友達とガチャガチャ屋さんに行ったりと、
とても楽しかった7月でした。

また8月もどんな商品に出会えるか楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
また次のブログもお楽しみに♪