こんにちは!ねこです。
気付けばもう6月になってました…
雨や曇りが多く、太陽が大好きな私にとって我慢の日が続きます…

外が雨でも気分はスカーン!としたい!
そんな時はアイシャドウにラメを足してみます。

先月は私の誕生日だったので、新しくアイシャドウを買いました!
ご紹介させていただきます!

ラメ!グリッター!もなんのその、派手なのがお好きなようで

私はとにかくキラッキラしたものが大好きです。

宝石とアイシャドウと魚は光ってる方が良い

そんな言葉があります。

私が去年から言い始めた言葉です。
宝石は言わずもがな(持ってませんが)
魚は、釣りが大好きなのでまあ、光ってた方がいいと思います。
アイシャドウは、目からビーム出てるんか?ってくらい光っててもかわいいと思ってます。(雨により頭が回らずややヤケクソ)

前置きが非常に長くなってしまいましたが、やっと紹介します!
読んでくれると嬉しいです!

シュウ ウエムラ、M・A・C、エチュードハウス

5月のコスメ購入品紹介!の画像_1
5月のコスメ購入品紹介!の画像_2
まず上から、シュウ ウエムラのマッチャ ジェノワーズ アイ パレット
(と、ファンデーションも買いました!)

続いて、左がエチュードハウスのルックアット マイアイベルベットWH901

右がM・A・Cのスモール アイシャドウ スティーミーというお色

夏のキラッキラメイクを楽しみにした女のラインナップです!

どれも、さいっこうっに!か!わ!い!い〜!んですね
何がどうかわいいのかと聞かれたらかなり力が入ってしまって、短編小説が書けてしまいそうなので、スウォッチ撮ってみました!

スウォッチ〜

5月のコスメ購入品紹介!の画像_3
5月のコスメ購入品紹介!の画像_4
まず、手首に虫刺されの跡があります、お恥ずかしい。
そして掃除機も写っています。

このスウォッチで、可愛さは伝わったと思います。
黄色とか難しそうだなと思ったんですけど、美容部員さんが教えてくれた方法で難なくクリアでした。
そして黄緑も難しそうだなと思ったんですけど、それも一瞬でクリアされました。

このパレットみて、うまく使えるのかなと思った方、いらっしゃると思います。
私もそうでした!けど、すぐに攻略できましたよ!
また、別の記事で書きたいと思います。

M・A・Cのこの、なんかのモンスターみたいな色…やばないですか?
魚みたいだから選んだんですが、アイラインのように使うと一気に夏感出て最高にクールです!

エチュードハウスの、これはシルバーなのか白なのか色問題が気になるところですが、真ん中にこのラメを足すだけで、ゴールドとはまた全く別物の夏女に慣れる気がします。
ゴールドだと、浜辺にいる美女
シルバーだと、浜辺の木陰で休む美女
完全に私の妄想ですが…

可愛さが伝わったかな…?

前述で力を使い果たし、最後はスウォッチに頼ってしました…

また、こんな風に使うのがお気に入りだよ!なども紹介させて頂いたらと思います。

では、まだまだ雨は続きますが、明日も元気に頑張りましょう!

最後まで読んでくれた方がいたら、超感謝です。