こんにちは!nico☺︎です!

本日は、油なしで揚げ物ができてしまうノンフライヤーが最高すぎたので

使ってみたレポをしたいと思います!
お家ご飯で誕生日メニュー

COSORI PRO LE 4.7L ノンフライヤー

Vesync(ウィーシンク)という2011年にアメリカで設立した小型家電製品の
グローバル企業からノンフライヤーが登場しました。

ノンフライヤーのメリット

【ノンフライヤー】油なしで揚げ物ができちの画像_2
85%油カット!美味しさと健康を両立
熱風循環技術によって表面の水分は飛び、皮がサクサクになって、中身のジューシーも保ちます。
油を使わず食材自体の脂で調理するので、油で揚げるより85%カロリーカットし、
よりヘルシーに調理できます。

一台多役の多機能アイテム
タッチパネルに9つの調理機能が付き、業界リードの加熱技術で230℃まで効率よく食材を加熱し、シーフード、野菜、 冷凍食品など、食材の風味を最大限に引き出し、調理時間を最小限に抑えます。 便利な予熱機能と保温機能のマジックで、 朝食、昼食、夕食、随時にスタンバイ。

食洗器にも対応し、お手入れが簡単
食材を入れて、ボタンを指先でタッチして仕上がりまでは待つだけ。
バスケット表面はテフロン加工で、食材が焦げ付きにくいです。洗剤の入った柔らかいスポンジで擦れば、汚れや焦げつきがすぐに取れます。  

レシピ本付きでレパートリー豊富
ノンフライヤーの機械だけ買っても何作ろう?何ができるんだろう?
と不安になりますよね。でもそんな心配は入りません。
レシピ本を開くと、たくさんのメニューが載っています。
魚やお肉やパンまで焼けちゃう万能アイテムです。

実際に作ってみた♡

料理は毎日するのですが、揚げ物をするとなると片付けがめんどくさいな〜なんて思うこと
が結構ありまして...
でも、揚げ物って本当に美味しいですよね。

今回は、THE揚げ物って感じのメニューではないのですが、レシピ本に載っていた
ミニピザが美味しそうだったので作ってみました!

ミニピザの材料

【ノンフライヤー】油なしで揚げ物ができちの画像_3
★餃子の皮
★ピーマン
★玉ねぎ
★ベーコン
★トマト(あったら見栄え良い)
作り方はというと!
食材カットして餃子の皮に乗せて、ノンフライヤーにぶっこむだけです!

とっても簡単ですよね。

180度7分で設定して待つだけで、めちゃくちゃ美味しそうに仕上げてくれます!笑

夫も絶賛していました〜〜〜〜♡

仕事で疲れている日に時短で美味しく作れる万能アイテム

【ノンフライヤー】油なしで揚げ物ができちの画像_4
COSORIのノンフライヤーは実際に使ってみて本当におすすめできる商品です〜!

こちらの家電一つあるだけで料理の幅も広がります。

時短で美味しい料理を作りたい方は、是非チェックしてみてください!
公式HP COSORI ノンフライヤー
【ノンフライヤー】油なしで揚げ物ができちの画像_5