こんにちは!ONです◎

MOREインフルエンサーズの活動開始からはや1週間!!
ブログからインスタにとんでくれた方もいらっしゃったようで嬉しいです♡
好きなものを好きなように投稿している偏愛記録ですが、インスタもぜひ遊びにきてくださいね◎
@mowmowmowmo
さて!
本日も時間の食卓を豊かにするおしゃビールを紹介します♡

未成年の方はごめんなさい!
20歳を過ぎてからのお楽しみにとっておいてくださいね!

〜その4〜 よなよなエール

缶ビール
はい!
今回はこちら、【よなよなエール】です!

ほかのいろいろを紹介する前にまずこれは出しておかないといけない!!
クラフトビール界の人気者です!

お味の方は?

今回は缶の裏のお作法にしたがって味わってみました♡
缶ビール
まずグラスに注いで驚いたのは、ビールの色の濃さ!ちょうど缶の色に似たゴールドです。

グラスに顔を近づけると、
ふわっとさわやかな、皮目から絞ったレモンのような香りがします。

そして確かにこの温度感が味を感じやすいかもしれないですね。
ふんわりとした苦みもありますが舌に残らず甘い印象です。
お食事やおつまみがなくても、わたしはこれだけで充分楽しめました♡
クラフトビールの王道の味わいを追求した、アメリカンペールエール。
アロマホップ「カスケード」の柑橘類を思わせるフレッシュな香りと、やさしいモルトの甘みが特徴です。ビールが喉をとおったあとも、香りが心地よくとどまりつづけるよう醸造しました。
引用元〉〉〉よなよなエール

いかがでしたか?

こちらはコンビニで見かけたことがある方もいらっしゃったのではないでしょうか!?

クラフトビールならではの香りと風味が手軽に楽しめます♡

クラフトビールはほんとにさまざま個性があって作り手の方々のこだわりが詰まってます。
そしておしゃ♡
食卓にあるだけでおうちご飯がちょっとランクアップできちゃいます◎

これからも私のお気に入りビール紹介していきますので、よろしくお願いします☆