Venchi Ginza

Venchi Ginza

こんにちは、moreインフルエンサーズりおです。

美味しくて可愛いスイーツを食べたくなる時期ですね☺︎

今回は銀座の可愛いチョコレートとジェラートのお店!「Venchi Ginza」(ヴェンキ 銀座店)レポです!


「Venchi Ginza」
東京都中央区銀座4丁目3-2
営業時間 9:00〜21:00
Venchi Ginza
Venchiはイタリア発祥のチョコレート屋さんです。

今回の目的はそんなVenchiのジェラートを食べること!
早速お店に行くと、外観から可愛い!✨
10分ほど外に並んで店内に入りました☺︎

おいしそうなチョコレートの香りがしており、店内がキラキラしています!

メニュー表を眺めながらフレーバーを決めていきます。

フレーバーを選択する数は、サイズによって異なります。詳しくご紹介します!
ヴェンキ銀座店Venchi Ginzaで食べられるフレーバー

16種類のフレーバー!!✨

国内のジェラート屋さんではなかなか出合えないような、豊富でフルーティーな種類が揃っています!

チョコレート屋さんならでは、やはりチョコレートの入ったフレーバーは人気のようです!

初めにサイズを選択し、次にフレーバーを選択します!

サイズは3種類!カップとコーンを選べます。

・グランデ(L)/1080円
→4フレーバーまで選択可能

・レゴラーレ(M)/864円
→3フレーバーまで選択可能

・ピッコロ(S)/702円
→2フレーバーまで選択可能

※テイクアウトの価格です
Venchi Ginza
今回はピッコロ(Sサイズ)のカップを注文しました!

選んだフレーバーは「ピスタチオ」と「クレミノ」の2種類てす!

個人的に大好きな「ピスタチオ」と、ヘーゼルナッツペーストのチョコレート「クレミノ」にしました!

ケースの外から見えるピスタチオが既に美味しそうです!✨
Venchi Ginza

気になる味は、、?

ピスタチオがとっても濃厚で美味しい!!
ジェラートですが、水分量は少なめで、アイスに近い食感です。

クレミノはとっても甘い!!アーモンドの味もしっかりあります。

ピスタチオとクレミノの!相性も良く、美味しく頂きました☺︎

1番小さいサイズにしましたが、ボリュームもあり、甘さも十分なため個人的には満足でした!✨
Venchi Ginza
Venchi Ginza

最後に

クリスマスの時期のデートやお出かけ時、銀座に遊びに行った時などに是非、行ってみてください☺︎!