栗かぼちゃ専門店「Zucca(ズッカ)」のスイーツが「お取り寄せ」で楽しめる!!

こんにちは。インフルエンサーズのRionaです。

2月も終わり、ようやく春を迎えとうとしているこの季節。「ちょっとでも充実した日常を。」と思い、最近始めたのが「お取り寄せスイーツ」

実は私、食品のお取り寄せをあまりした事がないのですが、新しい季節に新たな趣味を見つけるべく挑戦することにしてみたんです。笑

今回はそんな「是非食べてほしいオススメスイーツ」をご紹介します!

(これを機に、連載で更新できたらいいな。。笑)

栗かぼちゃ専門店「Zucca(ズッカ)」の「チーズケーキ」と「ブラウニー」

【お取り寄せスイーツ】神戸発!栗マロンかの画像_1

〒658-0048

兵庫県神戸市灘区御影郡家1丁目23-13

公式HP : https://zuccazucca.com.

Instagram : @zucca_fvd

神戸にお店を構える栗かぼちゃ料理の専門店。

日本全国各地にある、たくさんの農家さんと提携するZuccaは、それぞれの土地で異なる「野菜の旬」を上手に利用し、1年を通して美味しい栗かぼちゃをお届けしているそう。

そんな手間暇をかけた栗かぼちゃを使った料理はどれも魅力的!!

今回はその中で、思わずパケ買いしてしまいそうなチーズケーキとブラウニーのセットを購入してみました。

【お取り寄せスイーツ】神戸発!栗マロンかの画像_2

8個セットのチーズケーキが4つ、ブラウニーが4つでセレクトしました。

欲張り女子には嬉しいチョイス・・!!笑

一つひとつ箱で包装されていて、これがまたかわいいんです。。ついおすそ分けしたくなるのがいいですよね。

  • ブラウニーは、チョコベースの生地の上にかぼちゃの生地を合わせたもの。 濃厚なチョコレートとしっかりしたかぼちゃが食べ応えはもちろん、食感も楽しい!
  • チーズケーキもとにかく濃厚! しっかりとした生地に後からくるかぼちゃの風味がクセになります。

オンラインショップではバリエーションも豊富!!

オンラインショップでは、スイーツはもちろん自宅で楽しめるグルメなどバリエーション豊富。

なかなか食べることがない「栗かぼちゃ」、この機会に挑戦してみませんか??

  

是非一度、お試しください★