第4期MOREインフルエンサーズになりました

こんにちは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

この度、第3期に続き、第4期MOREインフルエンサーズとして活動させて頂くことになりました。

今後も皆様に楽しんで頂けるような投稿を続けて行きますので、気持ち改め宜しくお願いします!!

初めましての方々も多いと思いますので、簡単にプロフィールの紹介をさせて頂きます。

No:302 Riona

【活動継続ご報告】No.302 Rionの画像_1

■年齢 : 28 

■出身県 : 大分県

■仕事 : 会社員(広報)

■とにかくファッションが大好き♡

【活動継続ご報告】No.302 Rionの画像_2

前職でアパレルPRのお仕事をしていたこともあり、とにかくファッションが大好きです!

プチプラからセレクトブランドまで幅広くチェックしています。

シンプルな中に小物を効かせたスタイリングが好きで、最近はアクセサリーブランドが絶賛マイブーム中です...笑

■週一のランニングでマインドリセット!

【活動継続ご報告】No.302 Rionの画像_3

学生時代の体育会系体質を活かして、週一でランニングをしています。

体型キープの意味もありますが、程よい汗を書くことで気持ちのリセットにも繋がったり、運動後の爽快感が気持ちよく、何より自然の景色が最高!空気も美味しいのでリフレッシュできます。

最近はジムも検討中です...。

■読書を始めました

【活動継続ご報告】No.302 Rionの画像_4

デスクワークの多い仕事のため、気軽にデジタル休息ができる読書を始めました。

小説から自己啓発、エッセイ本などいろいろな分野を研究中。読みたい本と同時にお供のコーヒーを選ぶのも密かな楽しみ♡

  

ざっくりですが、今気になっているワードも含めてご紹介させてもらいました。

前期より、更にアップデートした内容を更新できたらと思いますので

どうぞ宜しくお願いします♡