夏の足音が聞こえて参りました。 毎日暑いですね、、、。 あつい、あつい夏ですが 海に花火にビールに夏フェスに☆★ ほんとに楽しい大好きなイベント盛り沢山!

今年の夏のBigイベント第一弾!!!!

【京都大作戦☆★】

邦ロック大好きな方にはもってこいの 最高な10-feet主催のロックフェス☆★☆★ 夏フェスの時には コーディネートも考えたりするのが 楽しみの一つでもあります!

そこでっ! ロックフェスにピッタリのTシャツを、 GUにて発見♡ たーーくさんの種類がありました! グラフィックTシャツ。 洋ロック代表のレッチリやニルバーナの Tシャツなどなどありました☆

【Tシャツリメイクはじめます】

首が短く、腕も短い身長も低い私は、 丸首Tシャツ、袖や裾がやや長いものが苦手。 どうしても着こなせません。 そこで、もう思い切って買っちゃいました。

さすがにざっくり切るのもなんなので、 100円ショップ、DAISOにてチャコペン購入。

【京都大作戦】夏イベント☆第一弾は夏フェの画像_1
水で消えるチャコペン♪チャコペンなんて、 小学校の家庭科ぶりです、、、

丸首苦手なので首から。 (すみません、途中経過の画像撮り忘れました) 鎖骨出したかったのでひろーく切りまして オフショルにもできる感じで切りました。

【京都大作戦】夏イベント☆第一弾は夏フェの画像_2
丸首→四角に切って、鎖骨だす。 袖は短めに。

後ろはこんな感じです。(雑でごめんなさい) 見た目以上に簡単。 YouTubeに沢山載ってるのを何個か視聴して 参考にしました☆

【京都大作戦】夏イベント☆第一弾は夏フェの画像_3

京都大作戦オリジナルTシャツも少しダメージいれてみました。 さすがにこのシャツは高いので 控えめアレンジです♪ (でも、やっぱり丸首と袖は切りました)

【京都大作戦】夏イベント☆第一弾は夏フェの画像_4
袖のとこ、後ろにダメージを何箇所か入れて♪ もう単純に、ハサミ入れるだけです!

準備完璧です♡ また上下コーディネートは 7日8日9日分を後日載せます☆ あと2日で京都大作戦。 あと3日でThe BONEZに会えると思うと HAPPYが溢れます♡ 京都大作戦へ行かれるモアハピ読者の方、 いらっしゃいましたら、100%で楽しみましょうっ☆