気になっていた「水素水」をGETしました!

水素水を飲んでいる友人が「肌がきれいになった」と言っていて、前々から気になっていたんですが・・・ついに100円ショップでもこんなものが売っていました!

ダイソーで発見!100円で手軽に話題の「の画像_1

ダイソーで売ってる“水素水”って?

お水や化粧品、サプリメント等で色んな取り入れ方ができる「水素」 初めてのものって効果も分からないし、高いものは買いたくない私にはピッタリ! «100円ショップで出会えるとは思いませんでした。≫ 私は普段からお水を飲む習慣があるので、この水素水もクセがなければ飲みやすいかなぁ?と思いながら試してみることに!

キャップの中に粉末が入っているみたい

キャップの蓋をくるっと回すとフタの中に入っている粉末が下に入っていきます。なので、キャップはこんなに長いんですよ~!!!

ダイソーで発見!100円で手軽に話題の「の画像_2

キャップを回すと粉が水と混ざります

キャップを回した際、フタの下部分はボトルの中にストンっと落ちます。フタが落ちたら、かる~くボトルをフリフリして粉を混ぜます。

ダイソーで発見!100円で手軽に話題の「の画像_3

これだけでOK!

味も薬っぽいのかと思ったら・・お水でした! これなら飲みやすい!!!

ダイソーで発見!100円で手軽に話題の「の画像_4

わたしも悩んでいる便秘にも良いみたいだし、なによりお肌をきれいにしてくれる効果があるといわれているので・・私もコツコツ飲み続けてみようかと思います。