ダイソーにあの「ハリスツイード」がついに登場しました!~お値段もお手頃価格で手に入りやすい~
ダイソーから待望のハリスツイードが発売されました!
ハリスツイードといえば、この時期欲しくなるアイテムの1つ。カジュアルだけど暖かみのあるハリスツイードはスコットランド製のものでバッグやファッション小物がメインで販売されていて、以前しまむらとのコラボで話題になったのも新しい話ですね。そんなハリスツイードがなんと・・・100円ショップDAISO(ダイソー)とタッグを組むなんて!!!

私の伺った店舗では ・キーケース ・L型財布 の2種類のカタチが販売されていました。 よくよく調べたら、ティッシュケースやポーチを置いてある店舗もあるようですよ!!!気になる方は色んな店舗をパトロールしてみてください。新たな発見があるかも♪
キーケース
手のひらに収まるスリムなキーケースはファスナー付きです!


ファスナーを開けると、鍵を3つほど収納できるようになっています。生地がしっかりしているので、中に小銭を一緒に入れても大丈夫そうですね!
L型財布
L型は小銭とお札を分けられるのがありがたい!


商品名はL型財布ですが、アクセサリーを持ち運ぶのにも便利です!イヤリングやネックレスを収納するのにも活躍しそう!
ワンコイン価格が実現しました!
きゃ~ハリスツイードが500円(+税)で買えるなんで・・凄いことです!これはきっとダイソーだからできたんでしょう?!ショップの中でもひっそりと陳列されていたということは・・【少量限定なのでは?】と思うと、売切れ御免!!!な商品ってわけです。

コモノや小銭を入れて、バッグにINしよう!
ファスナーがついているのでとっても便利!小さいキーケースにはロッカーのカギを・・。L型財布には普段使うポイントカードを入れて持ち運ぼうかな~。見た目は『100均で購入したなんて思われない!』けど、万能で可愛いアイテムは男女問わず好まれること間違いない!!!

▶▶▶まだ公式HPにも記載されていない発売ホヤホヤのアイテムです。
欲しい方、今すぐダイソーへGO!

『女子力UP LIFE!』。日々の生活の中でお洒落!可愛い!新しい!…見ただけでHAPPYになれるブログを書いています。3年目に突入したモアハピ活動ですが、今期もお料理や趣味活動、食べ歩きや部員との女子会など沢山の日常を盛り込んだMORE世代のライフスタイルをお伝えできればと思います。work:作業療法士、デコ巻きずしマイスター、フードアナリスト
- Instagram: sachiko_ogata