No.141 さくら
MOREインフルエンサーズ 
No.141 さくら
旅行、カフェ巡り、写真、お買い物、ディズニー、飛行機が大好きです。女子心がくすぐられるような投稿をしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
  • Instagram

【夏季限定のアフタヌーンティー】くまたちと楽しむピーチアフタヌーンティーセット

パリの風薫るカフェで素敵な午後のひと時を

「ドゥ マゴ パリ」のピーチアフタヌーンティー

こんにちは。
本日は渋谷にあるレストラン「ドゥ マゴ パリ」のピーチアフタヌーンティーを紹介します。
暑い夏に食べたい旬の桃をふんだんに盛り込んだ、この時季しか味わえないアフタヌーンティーセットです。
19世紀のパリを感じるクラシカルな空間で、優雅なティータイムを過ごせますよ。
Bunkamuraにあるドゥマゴパリ

「ドゥ マゴ パリ」について

「ドゥ マゴ パリ」は、パリでもっとも有名なカフェの一つ「ドゥ マゴ」の伝統を受け継ぐレストランです。渋谷の喧騒を忘れ、静かで上質なひと時を過ごすことができます。

お店は渋谷のBunkamuraの1F、B1Fにあります。
最寄駅の渋谷駅からは徒歩約10分でアクセスが良いのも魅力です。

夏季限定 ドゥマゴのくまたちと楽しむスイーツプラン

異国情緒溢れるレストランの注目メニューは、夏季限定のピーチアフタヌーンティー。
しかもなんとかわいいくまたちと一緒にアフタヌーンティーを楽しむことができます。

女子会ではもちろん、デートでも女性が大満足なことまちがいありません。
【夏季限定のアフタヌーンティー】くまたちと楽しむピーチアフタヌーンティーセット_2
7種のスイーツと6種のセイボリーが重厚感ある大理石のティースタンドに並べられています。
ドリンクは、茶葉にこだわったオーガニックティーやドゥ マゴブレンドコーヒー、ソフトドリンクが2時間飲み放題です。
【夏季限定のアフタヌーンティー】くまたちと楽しむピーチアフタヌーンティーセット_3
メニューは下記になります。

〈WELCOME DRINK〉
ノンアルコールのベリー二

〈SAVORY〉
(下段)
スモークサーモンとカッテージチーズのカナッペ
コーンドレッシングのサラダ
ほうれん草とベーコンのキッシュ
トマトとオリーブのブルスケッタ
生ハムのグリッシーニ
フレンチフライ

〈SWEET〉
(上段)
桃のマカロン
マスカットとピスタチオのムース
ピーチメルバ
桃とローズヒップ、ライチのパフェ
シャインマスカットのタルト
桃とフランボワーズのシュークリーム
自家製スコーンとハチミツ

〈DRINK〉
コーヒー(HOT/ICE)
オーガニック アールグレイ(HOT/ICE)
オーガニック ダージリン(HOT)
オーガニック ジャスミン(HOT)
オーガニック カモミール(HOT)
レモンバーベナ(HOT)
スウィートレッド(HOT)
ブラックジンジャー(HOT)
マサラチャイ(HOT)
オレンジジュース
グレープフルーツジュース
マンゴーオレンジ

スイーツも軽食もとても美味しく、上品な味付けでした。
【夏季限定のアフタヌーンティー】くまたちと楽しむピーチアフタヌーンティーセット_4
店内には、撮影用のスマートフォンスタンドやライト、くまのかぶり物など撮影にぴったりなグッズが揃っています。また私が訪れた際には、ワンフロアに二組のみでソーシャルディスタンスがしっかり確保され、安心かつプライベートな空間を楽しむことができました。

おわりに

いかがでしたか?

海外に行けない今でもパリを感じることのできる素敵なカフェです。
またかわいいくまと楽しむアフタヌーンティーは、女子会ではもちろん、デートにもおすすめです。

ぜひ足を運んでみてくださいね。