【今行きたい】クリスマスにぴったりのカフェ

こんにちは。
本日は、表参道にあるカフェ「Nicolai Bergmann NOMU」を紹介します。
クリスマス仕様になっており、とても素敵です。

Nicolai Bergmann NOMU

現代フラワーデザインの代名詞とも言われる「ニコライ・バーグマン」
彼のデザインしたフラワーボックスは、贈り物としても大人気です。

そんなニコライ・バーグマンのカフェが表参道駅から徒歩約5分の位置にあります。
とても人気で順番待ちは必至。
待ってでも入りたいカフェを今回は紹介していきます。

ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインフラッグシップ ストア 外観

ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラッグシップ ストアの入り口
クリスマスにぴったりな飾りがエントランスでお出迎え。
カフェを訪れていた人の多くが立ち止まって写真を撮っていました。
カフェは店内とテラス席があるので、テラス席のほうは素敵な飾りを見ながら食事を楽しむことができます。

カフェの内観

表参道にあるニコライ・バーグマンのカフェの内観
内観は、壁に木の丸板、天井には松ぼっくりが飾られており、クリスマスを感じる素敵な内装になっています。

カフェ

ニコライ・バーグマンカフェの紅茶と冬限定ホットチョコレート
カフェのテーブルも冬にぴったりになっています。
ドリンクは、紅茶と冬限定のホットチョコレートを注文しました。
【今行きたい】クリスマスにぴったりのカフの画像_4

おわりに

いかがでしたか?
とても素敵なカフェですよね。
ぜひ足を運んでみてください。