ステイホーム期間でも肌は綺麗に保ちたい!

ずっと気になっていたあの炭酸ガスパックを、
ちょっと奮発して試してみました♡

meethのモアリッチパック

【美肌になりたい人必見】あの女優も使っての画像_1
最近田中みな実さんがインスタライブで紹介してから話題になりました。

『meeth』というスキンケアブランドの代表アイテム『モアリッチパック』です。

お値段なんと、7個入りで13600円(税抜)。

使い方をご紹介

使うのはこちらの3つ。
付属のスパチュラを使って、パックと粉末のパウダーを混ぜ合わせます。
【美肌になりたい人必見】あの女優も使っての画像_2
塗ってみるとこのような感じ。
余ったら首まで塗ります。
【美肌になりたい人必見】あの女優も使っての画像_3
1箱セットを購入すると、液垂れ防止に
首まであるコットンフェイスマスクがついてきます。(ちょっと剥がれてる・・!笑)
ここから20-30分程度おきます。
【美肌になりたい人必見】あの女優も使っての画像_4

話題のパック、その実力は?

Before⇨After
【美肌になりたい人必見】あの女優も使っての画像_5
この違い、わかりますか?
右のアフターの方が肌にハリがあるような気がする!

なにより、二重幅が広がって目が一回り大きくなった感じが!(実際見ると結構違う!)

この前はmeethのパックしたあとに友達に会うと痩せた?と聞かれました。太ったのに。笑

年齢+28日がおすすめ

meethの代表であるソンミさん(超絶美肌)もインスタで仰っていますが、
本気で肌を変えたいなら年齢+28日を連続して試すのがおすすめとのこと。

27歳のわたしは55日なので、8箱必要になりますね。

ちょっとそこまでは思いきれなかったのですが、1週間使い終わったあと本当に良すぎて追加で2箱オーダーしてしまいました ・・・!

meethの公式サイトはこちら
https://meeth.store/


使った感想、ぜひ教えてくださいね^^


以上、さおりでした。


インスタグラムはこちら
@saoriee12