No.177 さっぴ
MOREインフルエンサーズ 
No.177 さっぴ
証券会社に勤めている丸の内OL
都内のおすすめスポットをご紹介🤍
ヨガやトレーニングも大好きなので
健康に関するブログもUP予定✨

現職の他に婚活支援やポートレートモデル、
SHOWROOMでの配信もしています。
  • Instagram
  • Twitter

《一度は泊まりたい》女の子の憧れ✨都内の五つ星ホテル【PALACE HOTEL TOKYO】

コロナ禍でも楽しめるPALACE HOTEL TOKYO

《一度は泊まりたい》女の子の憧れ✨都内の五つ星ホテル【PALACE HOTEL TOKYO】_1
東京都千代田区丸の内1-1-1という大都心にありながら緑豊かな皇居を眺めることの出来るパレスホテル東京。都内の5つ星ホテルの中でもイチオシのホテルです。一流ホテルだからこそ、コロナ禍でも安心して楽しめます。

開放感のあるテラス席でのモーニング

《一度は泊まりたい》女の子の憧れ✨都内の五つ星ホテル【PALACE HOTEL TOKYO】_2
パレスホテルのモーニングは、テラス席かホテル室内か選択することが出来ます。テラス席からは皇居のお堀がよく見えてとても眺めがよくておすすめ。もちろん、宿泊者数も限定しているので、ホテル室内でも適切な距離感で食事を楽しむことができます。ちなみに、現在コロナ対策でブュッフェ形式でのモーニングは行われていませんが、それでもお腹いっぱいになるくらいの量で、パンはお持ち帰りの袋が用意されています。(持ち帰ってその日のおやつとして自宅でいただきました♡)冷めていても甘くて美味しいクロワッサンはさすがホテルクオリティ!

朝は和食派という人も安心してください。数量限定ですが魚をメインとした朝食も選択できます。

かなり充実した、贅沢なモーニングが楽しめること間違いなしです!

手ぶらで緑豊かな皇居を散策

《一度は泊まりたい》女の子の憧れ✨都内の五つ星ホテル【PALACE HOTEL TOKYO】_3
お部屋に荷物を置いたまま皇居周辺をお散歩できるのもパレスホテルの魅力。
このお写真はホテルから皇居に向かう途中ですがすでに緑豊かでとても気持ちよくお散歩することが出来ました。皇居の外周を歩くと5km位ありますので、丸の内側を散策するのがおすすめです。
私はそんなに大きな荷物ではなかったのでチェックアウトをしてからお散歩してそのまま東京駅へ向かいました。
パレスホテル側から皇居を右手に少し日比谷方面に向かうとベンチがいくつかある広場に出ますのでそこでのんびり読書をするのも気持ちよさそう・・・♡

いかがでしたでしょうか?

パレスホテルではお食事も有名ですが、今の時期はルームサービスでいただくこともできます。
超人気なマロンシャンティはルームサービスでいただきました。

一流ホテルということもあり、安心してホテルステイができます。

記念日やお誕生日、特別な日のステイ、また少し羽を伸ばしたい、なんてときに利用してみてはいかがでしょうか。