こんにちは!
MOREインフルエンサーズのさとです。

ロート製薬さんから頂いた、肌ラボ® 極潤プレミアム® ヒアルロン液を、発売より一足先に使用させていただきました。

この記事では、5日間試した感想などを紹介します!気になる方は参考にしてみてください!

肌ラボ® 極潤プレミアム® ヒアルロン液とは?

【極潤化粧水】新作を5日間試してレビューの画像_1
肌ラボ® 極潤プレミアム® ヒアルロン液は、肌ラボより8月31日から新発売される化粧水です。

この化粧水は、7種類のヒアルロン酸が贅沢に入っている、美容液並みに濃厚な使用感となっています。

肌ラボ® 極潤プレミアム® ヒアルロン液を5日間使ってみた!

今回私は、5日間使用してみました。そのときに感じた、使用感や肌の変化についてもレビューしていきます!

ちなみにこの商品は、コットンではなく直接手のひらに化粧水を取り、ハンドプレスしながら肌に優しく押し込むのがおすすめの使い方のようです❤︎

まるで美容液?!1滴1滴が濃密過ぎる

【極潤化粧水】新作を5日間試してレビューの画像_2
美容液並みのうるおい成分の素でもある、7種類のヒアルロン酸が入っているので、長時間うるおい、高保湿できるというのが特徴です。

画像のように化粧水を平面に垂らして、斜めにしても、1滴1滴がすごくとろみがあり濃厚なのがお分かりいただけると思います!

濃厚だがベタつくことない使用感

普段からさっぱり系の化粧水を使用することが多く、この化粧水のような濃厚なタイプはあまり使ったことがなく、この商品を使用できたのはとても良い体験となりました!

この化粧水は、塗った直後は多少ベタ付きはありますが、少し時間が経つとしっかり肌に浸透しベタ付きは無くなります。乾燥すること無く、うるおいだけ残っているような状態になっていました。

私は化粧水がベタついて髪の毛などがまとわりつくのが苦手でしたが、この化粧水ならそんな心配もありませんでした。
私のように苦手な方も比較的使いやすい化粧水だと思います!

5日間使ってみた感想をレビュー

まず、使い始めてから3日目ぐらいで変化を感じました。朝いつも通りに洗顔をしたら、普段はパリパリ乾燥していたのが気にならなくなっていました!

そして、使い始めた当初に比べると明らかに肌に浸透していくスピードが上がり、日に日に浸透力が上がっている気がしました…❤︎
うるおい成分たちが肌に吸い込んでるなぁと実感しました!

私は、肌荒れなど起こすことなく使い続けることができました。

極潤プレミアムヒアルロン液でうるおいチャージ❤︎

クーラーなどで、ただでさえ乾燥する夏だからこそ、肌ラボ® 極潤プレミアム® ヒアルロン液はしっかりうるおいを肌にチャージできるのでおすすめです!

気になる方は公式サイトで詳しい情報をチェックしてみてください❤︎
肌ラボ® 極潤プレミアム® ヒアルロン液公式サイト