こんにちは!
MOREインフルエンサーズのさとです!

今日は休日の過ごし方を紹介します❤︎

休日はインドア派ですがたまにはお出かけします!

最近は実家暮らしということもあり、旅行に出かけたり夜飲みに行ったりするのを控えています。
ですが、今日は久しぶりに親友と遊んで、休日らしい時間を過ごしたのでその時の思い出を振り返ってみます❤︎

コンランショップ名古屋店隣のCUPPAでランチ

お昼はザ・コンランショップ名古屋店横にあるCUPPAというカフェでランチをしました。

コンランショップの中にあって、とてもおしゃれな空間で食事を楽しむことができます。
13時過ぎに行きましたが、店内は混み合っていて、席時間が90分制になるほど人気店です!

ベーコンのジェノベーゼパスタを注文

【名古屋】私の休日の過ごし方❤︎レイヤーの画像_1
今日は、ベーコンのジェノベーゼパスタを注文しました。サラダとパンとドリンクもセットで付いています!

食後のタルトも美味でした❤︎

【名古屋】私の休日の過ごし方❤︎レイヤーの画像_2
食後に頼んだ季節のタルトは、大好きなマンゴーがトッピングされていてとてもおいしかったです!

夜は名古屋の新スポットレイヤード久屋大通パークへ

ランチをしたあとは、街は人も多いので避け、友人のお家で、近況を話しながらTikTokを撮ったりしました!

その後、先日オープしたばかりの名古屋の新スポット、レイヤード久屋大通パークへ遊びに行きました。
レイヤード久屋大通パークは、名古屋のテレビ塔の下に新しくできた、公園や飲食店がおしゃれな空間です。

テレビ塔のライトアップが綺麗過ぎる!

【名古屋】私の休日の過ごし方❤︎レイヤーの画像_3
なんといっても、夜はテレビ塔の夜景が綺麗なんです。湖のように水が張られてたりミストが噴射されているので、とても幻想的な写真が撮れました!

芝生になっている場所では、お酒やフードを購入して楽しむことができるので、秋の夜をおしゃれに過ごしたい方にぴったりです❤︎

名古屋へお越しの際は、ぜひ遊びに行ってみてください❤︎

カフェCUPPAは、店内はさほど広くないのでとても落ち着いた空間です。平日などに行くと、あまり人もいないので勉強や仕事が集中できる、穴場スポットです!

また、レイヤード久屋大通パークはオープンしたばかりなので今名古屋で一番ホットな場所と言っても過言ではありません❤︎
今回は飲食店には立ち寄っていませんが、また遊びに行ったら紹介しようと思っています!

ぜひ名古屋に来る機会がある方は、どちらもおすすめのスポットなのでチェックしてみてくだ!