こんにちは!
MOREインフルエンサーズのさとです!

今日はローソンのおいしすぎるスイーツを紹介します。

生クリーム好きにおすすめ!雲泡クリームのショート

【ローソン】雲泡クリームのショートは生クの画像_1
雲泡クリームのショートは、ローソンのUchi Café Spécialitéから発売されているスイーツです!
名前の通り、雲のような泡が主役のショートケーキです。

生クリームが美味しすぎました!!!

【ローソン】雲泡クリームのショートは生クの画像_2
とにかく生クリーム好きに食べてもらいたいです❤︎
生クリーム大好き人間の私としては、コンビニスイーツの中でもかなりレベルの高いスイーツだと思いました。

フォークで1口すくっても、スポンジに届かないほどたっぷりクリームに包まれています。

クリームは、とてもミルキーで牛乳らしさが残るコクのある味です。コンビニスイーツにはない、ケーキ屋さんのような生クリームらしさを感じられます!

生クリームが大好きな方は要チェックの商品です!

ローソンスイーツは生クリームに強い!

ローソンは、コンビニスイーツの中でも生クリームに強いコンビニだと思います!
特に私が好きな、ホボクリムやプレミアムロールケーキは本当に生クリームがおいしいんです❤︎

来週24日から発売される生クリーム専門店Milkとのコラボ商品も生クリームばかりなので、とても楽しみです!

今回紹介した、雲泡クリームのショートが気になる方はぜひお近くのローソンに行ってみてください❤︎