MORE10月号が8月27日から発売!

みなさん、こんにちは!しまももです☺︎

本日8月27日はMORE10月号の発売日。


表紙は上白石萌音さん。
大人っぽい秋の装いが可愛すぎる❤︎
誌面では素敵なネイビーコーデと共に無邪気な笑顔も見せてくれていますよ!

MORE10月号表紙の上白石萌音

「着たい服」を「似合う服」にする方法が分かっちゃう

「着たい服」を「似合う服」にするっておしゃれをしたい女子にとって、この悩みはつきものですよね…。

MORE10月号では、そんな悩みを様々な方法で解決に導いてくれています!
(プロローグの着たい服を諦めがちな私たちのリアルは「それ、めっちゃあるある!」と共感するはず…笑)

実は、ワンピース編で私もちょこっと載っています!

カジュアルな服装から抜け出せない私にとって、
かわいいワンピースは「the女の子」の象徴だと思い込んでいたけれど、そんな私でも大人っぽく楽しめることに気づけた撮影でした☺︎

誌面で見つけてくれたら嬉しいです♪

FURLAのトートはモノトーンでおしゃれ!

今回の付録は、FURLAのロゴ入りモノトーントートバッグ。

トートバッグってベージュがベースになっているものが多いけれど、これはブラックだからカジュアルだけど大人見えしそう!

出社した時のサブバッグとしても使えそうで嬉しい♪

MORE10月号発売❤︎

秋ってかわいい洋服やカラーが多くて、おしゃれ気分が高まる季節ですよね。
そんな秋に向けたおしゃれ支度にぴったりな10月号。

メイクやスキンケアについても、盛りだくさん!ぜひチェックしてみてください☺︎

Instagramもやっています☺︎

Istagramも更新しています。
よかったら、覗いてみてください!
しまもものInstagram
フォローしてくれたら嬉しいです☺︎

❤︎最後まで読んでいただき、ありがとうございました❤︎