川沿いの無機質カフェ「TONER」で贅沢なコーヒータイムを堪能しよう

こんにちは、しまももです。

今回は、五反田駅・不動前駅近くの目黒川沿いにある「TONER」をご紹介します。

「TONER」は、2021年3月27日にオープンしたカフェ/コレクティブスペース。

丁寧に一杯ずつ淹れてくれるコーヒーはとても美味しくゆったりとした時間を楽しめます。

夜は、コーヒーだけでなくお酒も飲めるバーカウンターやサケカウンターが登場。

さらに、洋服やアートなどのイベントスペースもあり何度行っても楽しめるお店です♪

充実したコーヒー&フードメニューで魅了する特別なカフェ体験

TONERのコーヒーとケーキ

コーヒーはもちろん、フードも美味しく、チョコブラウニーやキャロットケーキなど様々なスイーツを楽しむことができます♪

TONER ライムクランブルとカフェラテ

夏に食べたライムクランブルもさっぱりしていて、美味しかったです!!

TONERのフード

季節限定のフードもありますよ❤︎

アートの世界に迷い込んだようなユニークで無機質なオシャレ空間で楽しむ特別なひととき

スケボースペースを活用した席やバーカウンター
TONER 店内

店内には、スケボースペースを活用したイートインスペースも。

イベントスペースもあり大きなガラス扉で開放的。

シルバー基調の店内は、ユニークな空間と、今どきなシンプルで無機質な雰囲気がコントラストで楽しめるアートのような空間でした!

目黒川沿いですが、不動前駅や五反田駅寄りなので混雑もあまりなく、おすすめのカフェです♪

目黒川沿いをお散歩して寄るのも気持ちいいですね。

イベントやメニューなどの詳細は、公式Instagramをチェックしてみてください!

TONER Instagram

❤︎最後まで読んでいただき、ありがとうございました❤︎