こんにちは!しんしんです!

腸活のためには毎日食べたいヨーグルト。
でもヨーグルトって糖質が高いからあまり手が出せないな…というお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

そんな時に味方になってくれるのが、“高タンパクヨーグルト"
いわゆるテクスチャ固めのギリシャヨーグルトみたいな子たちです。

高タンパクヨーグルトの中でもわたしが気に入って食べている《isey SKYR》から新しいフレーバーが出ていたので、早速購入してみました!

アイスランドからやってきた高タンパクヨーグルト《isey SKYR》

以前もブログでご紹介させていただいた、《isey SKYR》。

日本に初上陸した際はフレーバーはプレーン、ストロベリーピーチ、バニラの3種類でした。

そこに今回、ベリーミックスが新登場!
前回記事はこちらから!>>>【トレ飯】筋トレ中にも◎アイスランドから初上陸した高タンパク&脂肪0ヨーグルト《isey SKYR》
【トレ飯】高タンパクヨーグルト《iseyの画像_1
さっそく実食。

赤いパッケージの従来のストロベリーピーチはいちご味に近い感じでしたが、今回のベリーミックスはより酸味の強いベリーを中心につくられている印象です。

嬉しい脂肪ゼロ◎

乳製品なのに、脂肪分が抑えられるなんてとても嬉しいポイント!

朝ごはんでも負担なく食べられます。
【トレ飯】高タンパクヨーグルト《iseyの画像_2

タンパク質は12.5gとれちゃう!

そして気になるタンパク質は、12.5g!

ゆで卵1個あたりのタンパク質量が大体6gくらいなので、ゆで卵2個分を確保できるイメージです♪
【トレ飯】高タンパクヨーグルト《iseyの画像_3
意外と普通に生活していると不足しがちなタンパク質。

高タンパクヨーグルトもうまく活用して、しっかりチャージしていきたいですね!

最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*