こんにちは!しんしんです!

今回は、私が毎日のコーデでヘビロテしているアクセサリーブランドさんのアイテムをご紹介したいと思います♪

プチプラで高見えの一押しブランド!《hshiiaccessory》

それがこちらの《hshiiaccessory》さん。

どんなコーデにも馴染むシンプルなデザインのアイテムが多く、毎シーズン更新されるコレクションには作家さんのセンスのよさが溢れていて、新作が公開される度にキュンが止まらないブランドです...!
しかもお値段はプチプラ

ビジュアルの高級感に対して、このお値段で本当にいいんですか...と度々目を疑います。
【D2C】シンプル&高見え!コーデを引きの画像_1
今回は、2021年SSの新作で私が購入した2種類のイヤカフセットをお見せしちゃいます!

①リング&イヤカフセット

まず1つ目は、イヤカフとリングのセット

こちらはどちらも14号サイズくらいで、イヤカフもカフとして使うのに加えて、リングとして使うこともできる2way仕様になっています。
【D2C】シンプル&高見え!コーデを引きの画像_2
2つともリングとして手元にしてもいいし、イヤカフとリングを耳元と手元でリンクさせて、コーデを楽しむのも素敵です♪

②イヤカフセット

2つ目はイヤカフのセット。

2つのイヤカフがセットになっています。
片耳に2つでもかわいいし、両耳にしても◎
イヤカフって単品売りが多いから、両耳セットでできるのって何気に嬉しいポイントかも。
【D2C】シンプル&高見え!コーデを引きの画像_3
耳の上の方につけるデザインなので、耳の輪郭がくっきりしている方にオススメなデザインです。
わたしは上の凹凸があまりないので、耳の中腹くらいに引っ掛けるようにして使うことが多いです。

先着で豪華ノベルティまでいただきました!

今回は先着10名のノベルティで、コットンパールのネックレスもいただきました。
今年はコットンパールのアクセサリーが流行っていて、春夏もよく街で見かけましたよね。

首回りにフィットするデザインで、顔色を明るく見せてくれます。
秋冬もたくさん使うぞー!
【D2C】シンプル&高見え!コーデを引きの画像_4

梱包も丁寧で美しいのです

梱包も丁寧で、注文した商品が届くたびに感動します。
手書きのメッセージカードまでつけてくださって…
作家さんにはお会いしたことはないのですが、素敵な方なのだろうなと想像を膨らませながら、メッセージカードも大切に保管しています♪
【D2C】シンプル&高見え!コーデを引きの画像_5
《hshiiaccessory 》さんの公式サイトはこちらから
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*