こんにちは!しんしんです!

最近雑誌で見かけることがじわじわ増えているアクセサリーブランド「gemma alus」
日本には店舗がなく手に入れるのが難しそう...と思っていたのですが、先日公式オンラインショップがオープンしたとのニュースをキャッチしたので、早速購入してみました。

韓国人デザイナーによるミラノ発のアクセブランド「gemma alus」

ブランド名の“GEMMA ALUS”(ジェンマアルス)には、“宝石”と“艶やかでエレガントな魂”という意味が込められているそう。

ミラノを拠点に活躍する韓国人デザイナーが、イタリアの複数の大手ファッションブランドで経験を積んだ後、2011年に立ち上げたブランドです。
ジェンマアルスのイニシャルネックレス

ブランドのアイコン的存在「イニシャルモチーフのロングネックレス」

初めの1点として買うなら、イニシャルネックレスが間違いなさそう!と思い、Mを購入しました。

敢えてゆらぎのあるデザインにすることで、ヴィンテージ感と優しさが醸し出されているように思います。
GEMMAALUSのネックレス
着画はこんな感じ!

暑い日だったので、ノースリニットに合わせてみました。
これからの秋冬シーズンは、モックネックやハイネックのニットをコーデに取り入れる機会が増えていくので、ロングネックレスの出番はたくさんありそう♪
韓国ブランドジェンマアルスのネックレス着用写真
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*