こんにちは!しんしんです!

先日リニューアルオープンしたユニクロ銀座店
リニューアルオープン記念として、銀座の銘店・名所とのコラボ商品が販売されています。

「GINZA コラボレーション」アイテムは2階へGo!

お店に入ったらまずエスカレーターで2階へ。
コラボアイテムは、くるっと回り込んだ2階の下りエスカレーター前に展開されています。
【歌舞伎のススメ*其の22】UNIQLOの画像_1
アイテムは、トートバッグとTシャツ。
煉瓦亭やトリコロールといった飲食店から、文房具の鳩居堂やITOYAなど、銀座を歩けば誰もが立ち寄ったことがあるようなお店がずらり。
※お店の方の許可を得て撮影しています。
【歌舞伎のススメ*其の22】UNIQLOの画像_2

歌舞伎ファンなら見逃せない!歌舞伎座とのコラボトートバッグ

数あるコラボ商品の中でもひときわ目を惹かれたのが、歌舞伎座とのコラボトート。

フォントが可愛いのと、「KABUKIZA THEATRE」の色が歌舞伎座の絨毯を思わせるえんじ色だったのがきゅんポイントでした。
【歌舞伎のススメ*其の22】UNIQLOの画像_3
大きさはA4がすっぽり収まる感じ。
スナップボタン付きなので、バッグの中身が見える心配も解決。

分厚い生地で自立してくれる丈夫さがあるから、重たいものを入れても型崩れが気になりません
【歌舞伎のススメ*其の22】UNIQLOの画像_4
歌舞伎座に観劇に行くときも、お仕事でもプライベートでも、たくさん使いたいと思います!
【歌舞伎のススメ*其の22】UNIQLOの画像_5
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*