こんにちは!しんしんです! 今日は少し短めの更新です♪ 気持ちが塞ぎがちな日々なので、最近あった嬉しい出来事をご報告。

石井ゆかりさんの直筆おみくじ!

わたしが大好きな占い師さん・石井ゆかりさん♡ LINEのメルマガを登録して、毎日送られてくる言葉にエネルギーをもらっています。 そんなゆかりさんから、直筆のおみくじが届きました!

【占い】直筆みくじ当選❤︎ わたしの1年の画像_1

こちらは、2020年の星座別の占いBOOKの購入者特典で、抽選で当たった人にランダムでゆかりさんの直筆メッセージが届くもの。 「ねばり勝ち。一貫性。」 もともと興味がたくさんあっていろいろ寄り道しがちだし、先の見えない世の中になって不安もあるけれど、このメッセージをもらって、やりたいことや好きなこと、こだわれることにはねばってみる、芯を貫き通してみる、みたいなことが必要なのかな。やってみようかなって思えました。

誰かのメッセージが今日を生きる力になる

ゆかりさんとはお会いしたこともないけれど、ポストに入っていたこのメッセージに、わたしはとてもパワーをいただきました♪ 言葉は力。 明るい未来を信じて、できることをこつこつと。 わたしもブログを通して、読んでくださるみなさんに少しでもハッピーをお届けできる環境に感謝しています。 これからもよろしくお願いいたします。 最後までお読みくださりありがとうございます♡ *しんしん*