No.17 しんしん
MOREインフルエンサーズ 
No.17 しんしん
*東京都出身*会社員*身長153cm*歌舞伎*ミュージカル*ゴルフ*旅行*一級建築士*乃木坂46*SixTONES*松村北斗
instagram:@sinsin_panda
  • Instagram

【渋谷】#おうちでsioで話題の鳥羽シェフが手がける洋食店《純洋食パーラー大箸》の“弾ける海老フライ“を実食!

こんにちは!しんしんです!

自粛が明けで外食も少しずつ解禁。
まだまだ油断はできないし、友人を誘うのは難しい部分もあるけれど、それでも行きたかったお店をちょこちょこ訪れることができる喜びを噛み締めています。

そんなわたしが今回訪れたのはこちら!

渋谷フクラス(東急プラザ渋谷)にある《純洋食とスイーツ パーラー大箸》さんです。

SNSで話題のシェフが手がける洋食店《純洋食とスイーツ パーラー大箸》

自粛期間中、Twitterで《#おうちでsio》と題してレシピを公開し、またたくまにブームが巻き起こったsioの鳥羽シェフ。

鳥羽さんのレシピは初心者にもわかりやすく、手軽に美味しいおうちご飯が楽しめるものが多いので、わたしも大変お世話になりました♪

そんな中、鳥羽さんのツイートを拝見していて行ってみたいなぁと気持ちを募らせていたのがこちらの洋食店。
鳥羽さんの愛するシンプルど直球な洋食メニューが楽しめるお店です。

その名も《弾ける海老フライ》

わたしが今回いただいたのは、Twitterで拝見してずっとずっと食べてみたかった海老フライ!

通称《弾ける海老フライ》として、#おうちでsioレシピのラインナップにも入っている鳥羽さん一押しメニューのひとつです。
【渋谷】#おうちでsioで話題の鳥羽シェフが手がける洋食店《純洋食パーラー大箸》の“弾ける海老フライ“を実食!_1
さくしゅわのころもと、ぷりっぷりのエビのコントラストがたまらない…!

大振りの海老が2本に、帆立までついていて、大満足のボリュームでした。
【渋谷】#おうちでsioで話題の鳥羽シェフが手がける洋食店《純洋食パーラー大箸》の“弾ける海老フライ“を実食!_2

次回こそは《ととのうプリン》を…!

今回は残念ながら売り切れだったのですが、こちらでもうひとつ気になっているメニューが《ととのうプリン》。

もう、名前がすでに素敵じゃないですか。

ととのうために、再訪を心に誓いました。
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*