こんにちは!しんしんです。

5月のブログテーマは、【おすすめアイス】。
先日セブン‐イレブンで発見した激ウマアイスをご紹介します!

全国のセブン‐イレブンで販売中《とらとらうまうまバー》

みなさんは《しましまうまうまバー》というアイスをご存知でしょうか?

ミルク味のアイスバーにパリパリのチョコレートがシマシマに潜んでいる、まさにシマウマのようなアイスバー。
昨年かなり話題になったので、お好きな方も多いのでは?
かくいうわたしも、しましまうまうまバーの大ファンです。

そんな折にセブン‐イレブンで出会ったのが、こちらの《とらとらうまうまバー》

あの《しましまうまうまバー》の兄弟分じゃないか?!?!ということで、早速実食してみました。
【おすすめアイス】パリパリ食感がクセになの画像_1
ベースはバナナ味のアイスクリームに、《しましまうまうまバー》と同じくパリパリの繊細なチョコレートがシマシマに。

このチョコレートの密度がたまらない…!
信じられないほど凝縮されていて、開発者さんに感謝しかありません。
【おすすめアイス】パリパリ食感がクセになの画像_2
一口頬張れば、もう口の中はチョコバナナ天国。

真夏の夕暮れ、チョコバナナを片手に屋台の間を歩いた夏祭りの思い出が蘇っちゃったりして…
これは見かけたら絶対にまた買います…!

最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*