こんにちは!しんしんです。

MOREインフルエンサーズ第2期が始動しましたね。
今期は、TOPインフルエンサーズとして活動させていただくことになりました!
1年間よろしくお願いいたします。
【ご挨拶】TOPインフルエンサーズのしんの画像_1

自己紹介

①毎月歌舞伎座に通っています

歌舞伎が大好きで、歌舞伎座にはほぼ毎月通っています。
最近はモア世代の役者さんのご活躍が目覚ましく、同世代で頑張っている素晴らしい方々を拝見して、自分もお仕事頑張ろう!と刺激を受けることもしばしば。
【ご挨拶】TOPインフルエンサーズのしんの画像_2
歌舞伎以外にも、ミュージカル、宝塚、演劇、落語など、仕事終わりや休日には劇場に足を運ぶ機会が多いです。
【ご挨拶】TOPインフルエンサーズのしんの画像_3
コロナが早く落ち着いて、以前のように劇場が満席のお客様の拍手に包まれる日が戻ってきてほしいと願うばかり。
今はまず自分が健やかでいること、そして劇場に関わるみなさんが無事に各公演を完走できることを祈る日々です。
【ご挨拶】TOPインフルエンサーズのしんの画像_4

②美味しくて美しい「パフェ」を求めてどこまでも

甘いものに目がないのですが、とくに最近はまっているのが「パフェ」!
美しくて美味しくて最強ですよね。

おすすめパフェ情報があったら、ぜひ教えてください(笑)
【ご挨拶】TOPインフルエンサーズのしんの画像_5
焼き菓子やケーキも好き。
クラシカルな喫茶店やホテルのラウンジで、美味しいコーヒーとスイーツを愛でる時間が、ほっと一息つける大切なひとときです。
【ご挨拶】TOPインフルエンサーズのしんの画像_6
余談ですが、辛いものも好きです。
スパイスカレーがお気に入り。
【ご挨拶】TOPインフルエンサーズのしんの画像_7

③服やアクセはお気に入りの「D2Cブランド」推し

ここ2年くらい、服やアクセに関しては、SNSで素敵なブランドを見つけて、フォローして、ECサイト経由で購入することが増えました。

uncraveやATONは、常設店舗を持たないブランドですが、ベーシックアイテムが揃っているのでお仕事服でお世話になっています。POP-UPで試着して、ECで購入のパターンが多いです。
2021SSは、uncraveのホワイトデニムのJK・Pantsのセットアップをゲットしました♪
【ご挨拶】TOPインフルエンサーズのしんの画像_8
さらに、ブランドのストーリーに共感して購入することも増えました。

renacnatta、emiru、iCONOLOGYは、毎シーズン新作をチェックしている、特にお気に入りのブランドです。
D2Cブランドでは、つくり手さんとお客さんがSNSを通して直接つながるのが特徴。つくり手さん自身の言葉で、服やアクセサリーができるまでの想いが発信されていて、そうした物語もまるっと含めた体験に価値があるなあと感じます。
【ご挨拶】TOPインフルエンサーズのしんの画像_9
renacnattaのスカートにiCONOLOGYのブラウス。
桜の下でうきうきしています。

1年間よろしくお願いします!

コロナ禍で旅行や遠出がしづらくなってしまったので、最近はもっぱら首都圏近郊の魅力再発見に尽力中。
東京、埼玉、神奈川、千葉あたりが活動範囲になりそうです。

こんなときだからこそ、身近なところで楽しいこと、美味しいもの、面白そうなことを見つけて、たくさんみなさんと共有できたらいいなあと思っています!

1年間よろしくお願いいたします。
【ご挨拶】TOPインフルエンサーズのしんの画像_10
最後までお読みくださりありがとうございました♡

*しんしん*