ニシイズミユカさん個展「HOME SWEET HOME」@表参道

あけましておめでとうございます!しんしんです。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年11月に表参道で開催されたニシイズミユカさんの個展「HOME SWEET HOME」。
2022年を迎えて、個展会場で販売されていたグッズの出番がついにやってきました〜♪
ニシイズミユカグッズ

毎月キュートな女の子たちに出会える「2022年カレンダー」

販売グッズが公開され、真っ先に「絶対にほしい!」と思ったのが、こちらのカレンダー。
今回の個展で出た新作画の女の子たちが、月代わりで登場するんです。
ニシイズミユカさん個展「HOME SWEの画像_2
1月の子はこんな感じ。
ニシイズミさんが描き出す女の子たちは、いつもカラフルでファッショナブル。
学生時代に服飾を学ばれていたというニシイズミさんのバックグラウンドもうかがえます。

私もこんな服着たい!こんな女の子になりたい!と憧れてしまうのが、ニシイズミガールズたちなんです♡
ニシイズミユカカレンダー
そして裏表紙には、なんとなんとニシイズミさんのご厚意でサインを入れていただきました!
初めてお会いしたのに、私の特徴をパッと捉えてささっとデッサンしてくださり、感動しました…!このカレンダーと一緒なら、1年間頑張れる気がしてきます!私にとっては心強いお守りがわりのカレンダーです。
ニシイズミユカさん個展「HOME SWEの画像_4

そのほかのグッズたちもついでにご紹介!

ポストカードにはカップル画も

ニシイズミさんの作品では、たまに登場するカップル画。
今回の作品は、たまたま自分たち夫婦に似ていて親近感が湧いてしまい、おうちに飾りたいなーと思って購入しました。

思い思いのことをしながらソファでくつろいでいる感じがすごく自分たちっぽくて。
こういう日常を大切にしたいですよね。
ニシイズミユカさん個展「HOME SWEの画像_5

ダイカットシールは3枚セット×2種類

ニシイズミさんの新作グッズが出ると必ずと言っていいほど購入して集めているのが、ダイカットシール。
今回は3ポーズのセットが2種類。
私はブルーのシャツに黄色いベストの子に一目惚れして、こちらのセットを購入しました。
ニシイズミユカさん個展「HOME SWEの画像_6
ピンクの子は、スマホケースに忍ばせていつも一緒です♪
ニシイズミユカさん個展「HOME SWEの画像_7
一目惚れしたきっかけの子は、今年の手帳に貼ろうかなと思って計画中。
ニシイズミユカさん個展「HOME SWEの画像_8
グリーンの子はPCかなー。
貼る場所を考えるだけでも、妄想が膨らみます♪
ニシイズミユカさん個展「HOME SWEの画像_9
ニシイズミユカさんのインスタグラムはこちらから
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*