『三重旅行楽しみました!in伊勢志摩』

こんにちは!

先日、初めての三重旅行に行ってきました♡

初上陸になります。

まず目指すは生産量1位の鰻屋さん!

見てくださいこの美味しそうなよだれが垂れそうなくらいの鰻のツヤツヤ✴︎✴︎
これだけでご飯が3杯は行けそうです。。(ごめんなさいダイエットします(笑))

ここでは特上鰻¥2900食べました!お得すぎます。こんなにコスパ良くいただいていいものかと・・・
それくらい満足で・・とにかくご飯量えぐいくらい多いです!!めっちゃ食べる私からしたらちょうどいいのですが・・・
三重で心も身体も浄化プラン!!!!の画像_1

ここは、津駅から徒歩1分好立地の場所にあります。


『炭火うなぎ』さんにお邪魔しました!サービスにも愛にも溢れてました!

三重で心も身体も浄化プラン!!!!の画像_2

人生で一度は行きたい!島地中海村♡♡(^^)

人生で一度行ってみたいランキング上位に匹敵するこの景観は、

島地中海村です!!!♡

少し、駅からは遠くなってるので私達はタクシーで向かいました!

タクシーで大体20分程で到着します。かなり山奥にあるので、「え??こんなところに本当にあるの???」と思ってましたが突然景観が出てきます笑!!!

タクシーのおっちゃんが本当に可愛くて面白かった!なんでも教えてくれるし、ここはこういう施設で元々はこういうのがあったんだよとか、青のりの生産地なんだよって見せてくれたところがとっても幻想的!!!あー田舎ならではの景色が何度も垣間見れて本当楽しかった!!出会いに感謝してます☺︎

ほんとよく晴れていて綺麗で朝も早かったことから、人も少なくなんなく過ごすことができました。

写真撮りまくって、駅に戻るときは水上タクシーを使用しました!

これまた気持ちいいです。10分ほどで陸に着くのでちょっとした安らぎと癒しと最高でした。気温がなんといってもちょうどよかったです。水上タクシーは当日予約でもとることができたので、(朝早かったのもあるかもしれませんが・・・)フロントに尋ねて電話して予約することをお勧めします!

三重で心も身体も浄化プラン!!!!の画像_3

次回も引き続き、三重旅行について書こうと思ってます!

ぜひ次回も楽しみにしていてください!!!


三重で心も身体も浄化プラン!!!!の画像_4