6月1日からQoo10メガ割がスタート!

6月1日からQoo10のメガ割がスタートしましたね~。
何を買うか迷っている方におすすめしたいまつ毛美容液をご紹介します。

産前から産後にかけて色々と試してたどり着いた私が効果のあったイチオシのまつ毛美容液です!

PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)「EYELASH SERUM」

【Qoo10メガ割】まつ毛美容液難民に捧の画像_1

SNSでも話題になったフィービーのまつ毛美容液「アイラッシュセラム」です。

元々いろんなまつ毛美容液を試してたんですが、
妊娠中や産後の授乳中に使えるものが限られてしまい、妊娠中も授乳中も使えるまつ毛美容液を探していたところ、やっと見つけたまつ毛美容液です。

ちなみにフィービーのアイラッシュセラムは、問い合わせたところ妊娠中・授乳中に使用しても問題ないとのことでした!

※ラッシュアディクトに含まれる成分の「アカツメクサ花エキス」は安全な成分ですが、女性ホルモンの働きをするので、念のため妊娠中や授乳中の女性や子供は、使用前に医師に相談する事をおすすめします。

1か月程度で効果を実感

【Qoo10メガ割】まつ毛美容液難民に捧の画像_2

私の場合、産後のホルモンの影響でかまつ毛が抜けてスカスカに(涙)
産前にグラッシュビスタ(これもめっちゃおすすめです!)でケアしていてある程度長く強くなってたんですが、そこからかなり弱くなってしまって抜けやすくほそっこいまつ毛になってしまいましたw

アイラッシュセラムとマジョマジョの「ラッシュジェリードロップ EX」を朝晩2回使ってみて、だいたい1か月程度で効果を実感しました!

スカスカまつ毛だったのが、濃くなってきた印象で、長さも少し伸びた気がします。

眉毛や目元のエイジングケアにも

アイラッシュセラムは、コラーゲンやヒアルロン酸などの23種類の美容成分が配合されていて、まつ毛だけじゃなく、眉毛や目元のエイジングケアにも使用できます。

使用方法
1. 毎日、朝晩2回、スキンケアの前に使用するのがおすすめ。
2. 適量をブラシにつけて目に入らないように注意しながら、まつ毛の毛先に向かって持ち上げるように塗る。
3. 各まつ毛の上下、裏側にも重ね塗りする。
4. ティッシュなどでブラシを拭いて、容器に戻す。

【Qoo10メガ割】まつ毛美容液難民に捧の画像_3

ちなみにブラシは少し大振りで瞼についてしまいますが、まぶたに塗る美容液としても使えるので問題なさそうです。

効果には個人差があるので、一概に言えませんが、気になる方はぜひメガ割のこの機会に試してみてはいかがでしょう^^