マスクの摩擦により史上最強に敏感で、
不調な肌に悩んでいる私がたどり着いたスキンケア!

進化したd プログラム

マスク肌荒れ生活に終止符。新作スキンケアの画像_1
最近ゲットした新しい化粧水&乳液が、
マスク生活で悩んでいたお肌にめちゃくちゃぴったりだったんです。


8月21日に発売された"美肌菌"に着目してつくられたd プログラムの新作です。


マクスの摩擦により、かなり敏感になってしまい、特に小鼻周りや頬がすぐ赤らんでしまうようになりました…。

美肌菌とは?

マスク肌荒れ生活に終止符。新作スキンケアの画像_2
私と同じ悩みを抱えている人もたくさんいるはず!

d プログラムの新作は、敏感肌でも使える新しいスキンケアです。


そこで着目したのが美肌菌


美肌菌は、全ての肌に存在している24時間365日働いているもので、
自分の肌が元々持つ美肌菌にアプローチすることで、
肌に低刺激でありながら、
美肌に近づけてくれるスキンケア製品なんだそう。


私と同じ悩みを抱えている人もたくさんいるはず!

d プログラムの新作は、敏感肌に向けてつくられた新しいスキンケアです。
マスク肌荒れ生活に終止符。新作スキンケアの画像_3
まぁ難しいことはさておき、
実際に2週間ほど使い続けてみました。


元々はそこまで肌荒れにも悩んでなかったんですが、
ココ最近のマスク生活により
肌荒れしやすく、小さいニキビがよくできるようにTT


特におでこの肌荒れが酷かったんですが、
d プログラムを使い始めてから、
かなり目立たなく(というかほぼ出来なく)なりました!!!


刺激もないので、使いやすいのもおすすめのポイントです。


量は化粧水だと2プッシュとのことですが、
私は重ね付けもするし、2プッシュだとかなり多いくらいなので、
1プッシュずつ付けています。

テクスチャーは水っぽい感じ。
ベタつかないのもお気に入りです。
マスク肌荒れ生活に終止符。新作スキンケアの画像_4
乳液もテクスチャーは軽めで、
すごく伸びが良いです。


メイク前でも使いやすい!

あと、化粧ノリが圧倒的に良くなりました!


ありがたい。。

マスク肌荒れ生活に終止符。新作スキンケアの画像_5
個人的にはこの見た目の可愛さもお気に入りです。



コロンとしてて、めちゃくちゃかわいい。


私が選んだ水色はバランスケアで、
特にゆらぎ肌の季節にもぴったりだと思います。




他にもアクネケア、モイストケアなどなど、
ラインナップも豊富なので、
自分の悩みに合わせて選んで見てください❁⃘*.゚





それでは、また。
ともみん。のインスタグラム