特別な日に使いたい!おすすめ炭酸パック

ここぞっていう特別な日の前日に仕込みたい。おすすめの炭酸パックを使ってみました♡
自宅でサロンクオリティ♡たっぷり美容成分の画像_1
アクシージア史上最高峰のスキンケアライン「THE B MAISON」から発売された炭酸パック『スパークリングマスク』です。

THE B MAISON Sparkling Mask(スパークリングマスク)

炭酸ガスを閉じ込めたプルプルジェルが密着!

自宅でサロンクオリティ♡たっぷり美容成分の画像_2
このパックは2つのパウチを肌にのせる直前に混ぜて使います。
自宅でサロンクオリティ♡たっぷり美容成分の画像_3
とろっとしたジェルの中に、パウダー状のもうひとつのパウチを加えて、付属のスパチュラで混ぜ混ぜ。
自宅でサロンクオリティ♡たっぷり美容成分の画像_4
肌にのせるとこんな感じで、もこもこ泡ではなく、トロッとした炭酸ガスが閉じ込められたプルプルとしたジェリー状に固まるんです。

肌にのせた時も気持ちよくて、のせた直後はひんやりしますが、少しすると炭酸の温感効果で肌がじんわりと暖かくなるんです。
自宅でサロンクオリティ♡たっぷり美容成分の画像_5
かなりたっぷりの量が入っていて、贅沢に使えます。

このパックは、保湿成分のユーグレナエキスやハリ成分など、こだわりの贅沢成分が配合されていて、これが角質層に浸透し、潤いのある肌に仕上げてくれます。
自宅でサロンクオリティ♡たっぷり美容成分の画像_6
10~20分ほど経つと、固まってきて、こんな感じでするんと剥がれて、ピールオフできます。

剥がしたあとは、水かぬるま湯で洗い流します。

仕上がりは、潤いのヴェールか張ったみたいに心地よく、肌が明らかにしっとり!!

手軽に炭酸パックが出来て、厳選された配合成分でサロンクオリティが自宅で体験できました。

アンバサダーにはアンバサダー・FANTASTICS from EXILE TRIBEのおふたり!

ちなみに、アンバサダーには美肌へのこだわりが強いFANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹さん、八木勇征さんが起用されたそうです!

発表会には藤本美貴さんもゲストで登壇して、「おもちのようなジェル」とコメントされてましたが、まさにそれ!!!

液だれしにくく、肌にのせて少しするともちもちのおもちみたいなジェルに早変わりして、ピールオフするのも気持ちよかったです♡
特別な日に是非お試しくださいっ
スパークリングマスクはこちら