この夏おすすめのアイテム

ファッションと自然を愛するブランド「LA NUIT ÉTOILÉE」(ラニュイエトワーレ)のトップスをゲットしたので着回しコーデをご紹介♡

ラニュイエトワーレは、ペットボトルなどを原料としたリサイクル素材など、
環境問題への取り組みに貢献できるサスティナブル素材を使用したアイテムを取り揃えているブランド。

シルク100%のリラックスシルエットのトップスで、
肌ざわりがとても良く、熱い夏にぴったり!
本当にいいので一度触ってみてほしい・・!

デニム×シルクトップ

キレイめもカジュアルもイケる!肌触り抜群の画像_1
カジュアルな装いの日は
デニムと合わせて、少し崩して着こなします。

足長に見えるし、
ゆるっとしたシルエットなので上下でバランスが取れます。

フレアパンツ×シルクトップ

キレイめもカジュアルもイケる!肌触り抜群の画像_2
キレイめなお仕事コーデならフレアパンツもおすすめ。

ホワイトの光沢感が上品なのがポイント!

フレアスカート×シルクトップ

小物アイテムもおすすめ

キレイめもカジュアルもイケる!肌触り抜群の画像_3
デートにも行けそうなフレアスカートとの合わせも、
トップスが上品なので甘くなりすぎずおすすめです。

スカートと合わせる時は、
ウエストが曖昧にならないようにインしてメリハリを。

ビューティーシルクマスク

キレイめもカジュアルもイケる!肌触り抜群の画像_4
ちなみに小物もおすすめで、特にシルクマスクは肌触りが良く
マスク荒れが気になる方には是非使ってほしい!

約90%UVカットで紫外線対策もばっちり。
低刺激で保湿性もあるシルクで、サイズは少し大きめですが
耳紐がゴムなので調整可能です。

オールシーズン使えるので一つあると便利。
キレイめもカジュアルもイケる!肌触り抜群の画像_5
ゴールドにパールを施したシンプルなデザインのピアスも。
これも上品で、仕事コーデにもデートコーデでも合わせやすいです♪
詳しくはこちら
「LA NUIT ÉTOILÉE」(ラニュイエトワーレ)