男性&女性どちらのプレゼントにも♡

今回は最近いただいたとっても使い心地の良い完全ワイヤレスイヤホンをご紹介します。
着け心地が良く、デザインもシンプルでプレゼントにもぴったり。

男性、女性どちらのプレゼントにもおすすめです。

OPENFIT(オープンフィット)

Shokzの最新フラグシップモデル製品「OpenFit(オープンフィット)」です。
シンプルなデザインがお気に入り♡

カラーはブラックとベージュがあります。

価格は24,880円(税込)です。

快適なフィット感

着け心地最高な完全ワイヤレスイヤホン!男の画像_1

OpenFitは、耳をふさがないオープンイヤーデザインに加えて、
優しくフィットするドルフィンアークイヤーフックが採用されています。

人間工学に基づいた設計で、耳の形に自然にやさしくフィットするようにつくられているそうです。
なので、着け心地は抜群。

イヤーフックが柔軟で耳のカーブにぴったりとフィットしてくれて、柔らかいのにグリップ力があります!
(つけてみたらわかるはず…!)

快適なフィット感で安定性もあるので、歩いたり走ったり、ジャンプしてもしっかり固定されていました!
これはすごい押しポイント!!!

音質も文句なし!

音質にこだわりがある人でも文句なしの低音が体験できます。

クリアな音質と迫力のある低音のバランスを実現するDirectPitch™テクノロジー技術が採用されているそうです。
さらに、音楽だけじゃなく通話品質を確保するためにAIコールノイズキャンセリング技術が使われていて、周囲のノイズを最大99.7%までフィルタリングすることができるんだそうです。

騒がしくても、通話の際に人の声の微妙なニュアンスを捉えて、一番効果的なアダプティブ・ビームフォーミング効果を形成することでノイズキャンセリングを強化してくれるので、通話性能もかなり高いと思います!

ライブ映像&映画鑑賞にもおすすめ

低周波の振動を直接耳に向かって伝える独自の低周波協調アルゴリズムが採用されていて、ライブ映像や映画を見るときにもおすすめです。

フル充電で最長7時間連続再生

気になる再生時間ですが、1回のフル充電で最長7時間の連続再生が可能です。
さらに、保護用充電ケースを使えば28時間再生可能になります!

しかも、たった5分間の充電時1時間のバッテリー駆動ができるので、テレビ会議前に充電が無い!となっても、すぐに充電できて安心です(笑)

音漏れしにくく、防水性能あり!

着け心地最高な完全ワイヤレスイヤホン!男の画像_2

音漏れも少ないので、電車の中でも、カフェでも安心して使えるのでとっても重宝しています!

ちなみに、防水性能も備わっていて、防水スチールメッシュとガーゼの二重構造で保護されています。
汗をかくスポーツのときも最適なので、スポーツ好きの方にも喜んでもらえると思います。l

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

OpenFit公式サイト