ファミリーマート限定スイーツが話題!

3月29日にファミリーマート限定で発売された新作スイーツ「まるごと蜜柑」。

これがSNSを中心にコンビニスイーツのレベルじゃないと話題になっており、私も奇跡的にラスト1個に巡り合えたので、食べてみましたっ!!!

新作スイーツ大福「まるごと蜜柑」

ファミマ限定スイーツ
以前、地域限定で発売されていたらしく、その際も話題になっていたそう。
で、今回は待望の全国発売なんだそうです!
まるごと蜜柑
中を開けてみるととにかくデカイ・・・w

本当に蜜柑まるごと入っていて、
かなりずっしりしています。
蜜柑がジューシーすぎる!!
【ファミマ限定】このウマさデパ地下越え!の画像_3
ナイフで半分に切ってみると、なかなかジューシーな蜜柑が登場。
(切る方向を間違えて、パッケージのようにキレイにはなりませんでした涙)


みずみずしくて、蜜柑から果汁があふれ出ます。

中は白あんになっていて、これもまた美味しい。
食べてみると、甘い蜜柑のジューシーさと、程よく優しい甘さの白あんに、
もっちもちの大福がマッチしてめちゃくちゃ美味しい。。。!

見つけたら即買い!

【ファミマ限定】このウマさデパ地下越え!の画像_4
これは確かに、文句なしにデパ地下並みの美味しさです。


売り切れ店舗も続出しているようなので、見つけたら即買い必至です!

是非食べてみてくださいっ
ちなみに定価258円(税込)で、コンビニスイーツにしては少しお高めですが、この満足感と贅沢なスイーツ。
食べてみる価値ありです♡
【TikTok】旦那さんとのしょうもない日常です
【Instagram】スイーツ、カフェ情報など更新中
【Twitter】プレ花嫁さん向けのお役立ち情報・美容情報を投稿中